みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ファイト~~!一発!
昨日は12時過ぎまで起きていたので
(ワールドカップをみていた為)
朝起きるのがつらかったです。

あと5分寝たいよ~~~。

こうも言ってはいられません。
シャキッとしないと・・・。

朝ごはんを食べ、犬の散歩をして
仕事先に向かいました

途中でコンビニに立ち寄り、シャキッとするために
栄養ドリンクでも飲もうと思いました。
腰に片手を当てて、一気飲みしてやろうとたくらんでいたのです。

店内に入り、栄養ドリンクが見当たらなかったので
店の中をグルグル回りました。

そしたら、レジに立っていた店長さんが
他のお客さんの会計をしながら私に話しかけてきました。

「お客さ~~ん。栄養ドリンク探してるんですか~?」

「えっ??そうなんですが・・・
なんでわかったの~~~?」


「そちらの棚にありますよ~」

と教えてくれました。

しかしなんでわかっちゃったのかな~。
栄養ドリンク欲しいオーラが出ていたのでしょうか?
恥ずかしい・・・。きっと寝不足の人が多くて
みんなドリンクを買って出勤したのでしょうね。

レジを済ませてお店を出るときに
「ありがとうございます~。気をつけていってらっしゃ~~い」
ととても元気良く見送ってくれました。
それにしてもレジをしながら他のお客さんが
何を求めてるか把握できちゃう店長さんってすごい勘してるな~って
思いました。

腰に手を当てて一気飲みする予定でしたが
車の中で大人しく飲みました。

おかげでシャキっとすることができました。
仕事先に着いて、携帯の電源を切ろうとしたら

あれまぁ・・・携帯忘れて来ちゃった・・・
今日は仕事帰りに友達と「290円のラーメン」を
食べるつもりだったのに・・・。
仕事が終わり次第メールで連絡をとるつもりだったのに・・・。

それでもだいたいの時間は決めてあったし
予定よりも仕事が早く終わったので
一度家に帰って携帯を取りにいくことが
できました。
290円のラーメンは美味しかったです~


20060619223630.jpg




凛さ~~ん。犬としてそのスタイルはいいのか~?
オッサンみたいなんだけど・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No Subject
そんなかわいい八木に萌え~~~~♪

おお~~なんと気の利く店員さん♪
うちの近所のコンビニには超愛想のない怖いおばちゃんがおる・・・
おばちゃんがレジの時はまじドキドキだよ~~~
お客なのに気を使うわたしなのでしたwwww
【2006/06/20 02:15】 URL | むつみ #- [ 編集]

No Subject
凛ちゃん 何じゃ!そのおっちゃん座りは(≧Д≦)ノ
爆笑もんジャン 笑

栄養ドリンクオーラがいっぱい出てたんでしょうね。
常連客でないのに分かる店長もすごいが、それを感じさせるみさりんもすごいぞ!

コンビニはオイラにとって大切な場所。
昼食! おやつ! そして可愛らしい店員さん♪←これ重要
じつは本日ナント!?
仲良くなった元店員さんと夜、御食事することになってます(マジ)
あぁ~早く仕事終わんないかなぁ

むつみさんの超愛想のない怖いおばちゃんもイヤだが、オイラの近所のコンビニには夜 ヤクザのような店員(ヤクザかも!?)がいます。
さすがに怖すぎて夜は空いています(苦笑)
【2006/06/20 07:34】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]

No Subject
今日仕事帰りにコンビニ寄ったら
愛想のない怖いおばちゃんだった・・・
スプーンをつけて欲しいものかったのだが
1こしかつけてくれず、3個欲しかったのだが・・・
「3つ下さい」の一言が言えずに
オバチャンに「何????」といわれて
「いえ・・・」とすごすごとジャイアンこいで帰ってきた

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!SUGI今日はデートか!!!
レポキボンヌ!!!
【2006/06/20 22:03】 URL | むつみ #- [ 編集]

No Subject
>むっちゃん
出勤の途中で時々利用するコンビニなんですが
すごく感じがいいのです。
そのオバチャンがいるときには行きたくないな~。
ジャイアンごと店内まで乗り込んでやれ~。
SUGIのこと気になるよね~。
SUGIくん。報告頼みます。

>SUGIくん
コンビニは楽しいもんね~。SUGIくんももちろんそうだよね。
その怖いコンビニ・・・・。893がおるんか・・・。
誰も近寄らんよね~~。
今度のブラジル戦のときにもまたドリンクを買いに行こうと思っています。
【2006/06/20 22:13】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/98-cea6be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)