2006-06-13

気をつけましょう・・・・♪


例えば、外出先なんかでお手洗いに行きますよね~。

そしてトイレの個室のドアノブの「青」の意味を信じて思いっきりドアを開けると・・・・


バアサンがしゃがんでるときがあるんです。


それが和式だったりすると


バアサンのケツ・・・あ・・いやいや・・・お尻が・・・・





どっかーーーん!!

・・・と目に入るわけなんです。


それでこちらも慌てて閉めながら「ご・ごめんなさい」って謝っちゃうんですよ~。

でもバアサンは「おい!開けちゃ~いかん!!入ってるだで」って怒る人もあるんです。

怒りたいのはこっちです!!

「開けちゃ~いかん」と怒るのなら

「開けといちゃ~いかん」です。

和式の場合は尻が目に入るし、洋式の場合は
バアサンと目が合います。
これもまた恥ずかしい!!!

いっくらなんでも、


どっかーーーん!!


はゴメンだと思い、最近はノックして様子を伺っているのですが
反応がありません。こりゃ~無人だな~って思って
ドアを開けたら、やはり入っていた時がありました。
最近のトイレって個室が広いから
しゃがんでいるとお返事のノックができないのかも知れません。

なのでドアを開けるときもそっとあけるようにしました。

今日もまた、入っていたようです。
私の前にいた方が、トイレのドアを開けて
ビックリしながら中に向かって謝っていました。
「そーっと開けんもんでだに~」と教えてあげたかったです。

なんだかんだ言っても、老化現象は避けられません。

私もいつの日か・・・・


どっかーーーん!!


とお見せするかもしれませんのでご承知おきください。


嗚呼・・・8月がくればわたしゃ~また1つ年をとるんだっけ~。
まあ、いいや!今回も24歳になるということにしておきましょう。


060613.jpg

密造酒を守る警備犬ナツです。
じわりじわり氷砂糖が溶けていますよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

色付きの文字みさりんさん、お久ぶりです。
久ぶりの書込みにトイレのお話。
ぷぷっ!運が付いてるかもですね^^
24歳のみさりんさんのおケツ
見たいような~見たくないような?(爆)

No Subject

(≧∇≦)ブハハハ!よくあるよね~~~~
私もよくする!!!
ちゃんとノックもしてるし、色も確認してるのだが、
先日バ~ちゃんおけつみちゃいました・・・
バ~ちゃんと目が合う前に速攻「失礼しました~~~~」と扉しめ、
その階のトイレじゃないトイレにもうダッシュしてにげた!!!

よく考えると私逃げなくてもいいんだよね?

ナツ姉さん警備( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

あるある!

」ちゃんとノックして返事も無いからドアを開けると人が居ること。
思わず「すいません」って謝るんだけど、これってさ ドアロック「」せずお返事もしてくれない人にも責任あると思う。
私は人に見せたくないので(笑)ちゃんとロックを確認して、トントンとノックされたら「入ってまぁ~す」とお返事しちゃいます。アハ

密造酒、沢山仕込みましたね。
飲みきれなかったら声掛けてくださいな、協力しまっせ~( ̄ー☆キラリーンり
ナツちゃんは警備犬だったのね、ところで凛ちゃんは・・・?

No Subject

>コボルのハっハさん
本当、ご無沙汰しておりました。
トイレネタなら得意ですよ~♪(←自慢かよっ!)
自称24才のお尻は綺麗なもんですよ~。
ハっハさんも扉を開けて「びっくり」したことってないですか~?

>むっちゃん
むっちゃんもやっちまいましたか~。
何故かこっちが罪悪感感じて逃げちゃうんだよね~。
「どっかーーん」には参っちゃいます。

>豆太郎&Aoshimaさん
確かにノックしても返事がないんですよ~。
もしかしたらお耳の方もちょっと・・・かも知れないですね。
密造酒の飲める時期は9月です。
豆太郎一家、是非遊びにきてください。
密造酒パーティーやろうね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク