2006-06-06

やばいっすよ!

勤務先で、仕事の合間をぬって体重を測ってみました。

なんと!

3㎏も

増えていました

きっとその時に着ていた制服のせいだと思います。

内訳は・・・

ベスト 1㎏

ブラウス 0.5㎏

スカート 1.5㎏


多分、制服のせいです。
体重なんて一日に一回測れば十分です。
なので家に帰って測ろうなんて思っていません。
/(-_-)\ こまった~

P1180286.jpg


カーテンの裾から顔を出しているのは凛です。
凛の体重は6.8㎏

いいな~。私の制服の重さの2倍ちょっとじゃん!

(いや~、真剣に体重落とす努力をしないとこの先まずいですね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

福田の漁港まつりは、是非参加したいです。
私は、魚料理が好きなので、たくさん買い込んでしまいそうです。

制服って、そんなに重いのですね。しらんかったー。
そのかわいい制服姿を、是非見てみたいと思いましたが、無理ですよね。
私の仕事着は、もっぱら体操服です。
だから、ジャージにTシャツ、トレーナーは、たくさん持ってますよ。

No Subject

>しばひまさん
来年のふくで漁港まつりの際には、是非「輪行」で来てくださいよ~。
なかなか楽しいイベントです。
私の制服は重たいんです。
最近肩こりがひどいと思ってたら制服のせいだったのね・・・。
イヤイヤ・・・マジで太らないように注意しないと・・・。

No Subject

マジ征服ちゃうちゃう制服重いよ!!!
あんがい色んなものポッケに入ったりするしーーーーー
わたしもみさりんの制服姿に萌えーーーーーってしたいじょ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
それ以上やせてどうするみさりん!!!

No Subject

>むっちゃん
お~!そうじゃそうじゃ。
ポケットの中のボールペンも1本0.5キロあるかも知れない・・・。
いや・・・マジで。太ももとか下っ腹がやばいんです。
今度、ワシの制服姿みせちゃるわい。萌え~~~~。

No Subject

みさりん こんちわー。
そうそう、制服って結構重いんですよね。
しかし、凛ちゃんを半分身にまとってると考えると ・・・
でも みさりん全然太ってないし、痩せてこれ以上綺麗になると、マジで高校生にナンパされちゃうじゃん。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっぴりブルーな私、原因は明日の健康診断(半日人間ドック)
バリューム飲むの嫌だーー!昨年はゴクゴク2杯も飲まされたっv-406
みさりんはもう済みましたか?
一年に一度とはいえ辛いですよね。ε-(ーдー)ハァー



No Subject

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、よ~くわかる!!
私の制服も重いです!!検診の時1Kgしかひいて
くれないので納得できません(○`ε´○)

・・・でもなかなか下半身って落ちないですよね。
太もも&腹やせしたいのに上半身のみが貧弱になってxxx
うまくいかないなぁ。v-16

No Subject

>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう!制服って重たいんです(笑)
健康診断どうでしたか?私はまだバリウムを飲んだことがないんです。
職場検診において検査項目ではないから「自費で払うからバリウム飲ませてくれ」と頼んだら上司に「この変わり者が!」みたいな顔されました。
最近のバリウムは以前のものと比べてのみ安くなったと聞きます。
そういわれるとますます飲みたくなる私ってやはり変わり者??

>pandaさん
私も下半身がやばいです。
Gパンがもうきつくて・・・。
それでも食欲が止まらないから、しっかり食べています。
下っ腹のあたりなんかブヨブヨなんです~~。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク