みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は鍋♪

雨がしとしと降ってなんとなく寒かったので鍋にしました。

ナツはお肉、お魚のいいにおいに負けて「それ、くれ!」と訴えています。

P1130347.jpg


凛も負けずに訴えます。

P1130348.jpg


鍋の締めくくりはやっぱり雑炊でしょう~~♪

P1130356.jpg

今日もおなかいっぱいになり、満足でした~♪



そ う い え ば!!


なかなかできなかったルービックキューブですが

とうとうずるいことして強制的に完成させました。

↓  ↓  ↓

P1130358.jpg


やっぱり私の頭じゃ~無理だ・・・


この記事に対するコメント

ひでくんとみつめあうナツちゃん、いいねぇ~~(^^)
こっちも今日はよく降ったよーー、特に夕方から夜にかけて、台風か?!って風で。
庭にあったジョロは飛んでっちゃうし、犬小屋の扉がバタバタ鳴るわで大変でした(笑)
うちは今日は味噌煮込みうどん。
影武者が白菜が大好きなのでどっさり入れるんだけど、白い芯のところばっかり食べてます。
私はやわらかい葉っぱのところが好きです。
みさりんは?
【2005/11/06 23:33】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


寒い夜はやっぱお鍋ですよね。
ぶんちママさん宅の味噌煮込みうどんもエエネェ。オイラはどちらも大好き。
ただどちらも椎茸を入れないでもらいたいんですよ(笑)
昨晩はSUGI宅はしゃぶしゃぶ。
でもなぜか部屋で眠っていたおいらにはお誘いの声がなく、お肉も残ってない状態。
結局自分で冷蔵庫の残り物で料理をして食べるはめに。SUGI宅は早い者勝ち世界です(><)

皆さんのように夫婦で仲良くお食事がしたい・・・(心の声)

ちなみにオイラは白菜はやわらか葉っぱが好きです♪

みさりん、ルービックキューブはドンマイですよ。
出来る方が不思議なんですよ(笑)
【2005/11/07 07:41】 URL | SUGI #- [ 編集]


葉っぱ派 2票(^o^)

しゃぶしゃぶいいなぁ
うちは影武者が「肉は焼くもんだ」と言うことで、家でしゃぶしゃぶしたのは過去に2回だけなんだよぉ~~~(泣)
【2005/11/07 15:34】 URL | ぶんちママ #- [ 編集]


>ぶんちママさん
なぜかイ犬にはもてるうちの旦那・・・。私だって同じもの食べてるのに、ナツも凛もひでくんのほうばかり行きます。味噌煮込みうどんもいいですね~~。私、好きなんですよ。
白菜はね~~、やわらかい葉と芯ね~~。そうだな~。どちらかといえばやわらかいところかな?よっしゃ~これで3票だ!

>SUGIさん
えええ~~?あまりにかわいそうすぎる・・・。お肉がなくなってるなんて・・・ワシだったら絶叫するぞぉ~~。SUGIくん。椎茸苦手なんかい?今度椎茸克服法を考えてあげるよ。
完成したルービックキューブを仕事先に持って行ったらみんなたまげてた!そんで「ひばりちゃん」が再び崩してくれました・・・。
【2005/11/07 22:36】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんさん、ご無沙汰しています。
日記がBLOGになっていたんですね~。
私も、少し前から使っています。

なかなか使い心地がよさそうですね。
柴仲間はfc2多いですよね~。
クリスマスバージョンで素適です。
【2005/11/09 18:01】 URL | 小米花 #ujlw5tTk [ 編集]


おおSUGIは椎茸きらいなのか?
私は椎茸がはいってない鍋はなんだかものたりないぞっwwwww
しかも白菜はどっちかっていうと
「芯」派です・・・
(ノ_-;)ハア…みんなと趣味がちがう・・・
が!!!みんなと鍋たべるときは
芯をおもいっきり食べれるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちもこの日は「寄せ鍋」だったよ!
次の日はのこりで雑炊だったよ~

ルービックキューブどんまい!!!
あんなのできるほうが少ない!!!
【2005/11/10 01:51】 URL | むつみ #- [ 編集]


>小米花さん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
前の日記も気に入ってたんですが、ブログのほうが写真を何枚も使えて便利だな~と思ったんです。まだまだ未完成の部分もありますが、少しずつ仕上げていきたいです。小米花さんのほうにもお邪魔しますね~。

>むっちゃん
私も芯は嫌いじゃないぞ~♪シャキシャキ感がいいよね~。でもやわらかい葉もすきなんじゃ~。SUGIくんの椎茸克服法、一緒に考えようね。ルービックキューブ・・なんだか今、すごいのがあるらしいね。5×5とか・・できるわけないじゃん♪
【2005/11/10 23:25】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/9-d4ce8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)