2017-09-08

ブルーレイ発売記念



71sxURIOTcL__AC_UL115_.jpg  71oDcpFXAjL__AC_UL115_.jpg


昨年の大阪城ホールのライブと
クリスマスディナーショーのブルーレイが
二枚同時に発売されました。

ちゃっと観にゃ~いかん。

そして酒盛りもしにゃ~いかん。

20170907_184358.jpg

白くて丸いナスを
輪切りにして


20170907_190636.jpg


チーズを乗せて焼いたり


20170907_191845.jpg

生ハムサラダを作ったりして


テレビの前にて酒盛り。

今日は一列目!すっごくいい席だ。


あと数日で68才になられるそうです。


まだまだ続けて欲しいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく購入&鑑賞&酒盛りですか~ ♪
さすがー!
しばらく拝見していないので
エーチャンが聴きたくなりました (^^

>バレリーナさん
二枚同時発売だったから
もうてんこ盛りよー。
今年もバスタオル持って名古屋に行きます。
機会があれば、永ちゃんをお楽しみくださいませ♪
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク