2017-08-28

プチ同窓会



3年前に出身高校の同窓会の幹事をやりました。

その時に一緒に幹事をした仲間と
今でも仲良くさせていただいております。

「〇〇が美味しい店があるからみんなで行こう」

とか、

「同級生の実家が鰻屋さんだから、みんなで行こう」とか

いろんな方から声をかけてもらって
楽しくしております。


たまには私からも声をかけてみよう!

というわけで、同級生に磐田まで来てもらって
プチ同窓会を開催しました。

私がよく行くイタリアンのお店です。

この日は磐田の花火大会でもあり
駅の南口は花火会場に行くバスに乗る人たちで
いっぱいでした。


私が好きなお店で
仲間たちと飲むのが夢だったのです。

私含めて8人で楽しく飲みました。

イタリアンのお店ですが
うまく和食も取り入れてくれました。


17-08-28-21-58-51-074_deco.jpg

この日、都合つかなくてキャンセルになった人もあり・・・

大丈夫!また企画しますよ。


20170828_220135.jpg

こんな感じで
ゆるーく集まっています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさちゃん、お招きありがとう!
とっても楽しかった~。
そして2名参加表明もらえたね。(#^.^#)

>もちもち
わーい!もちもちだー。私らただ飲んでるだけじゃない。
集客したさ!
今回来れなかった人もまた誘って企画しなくては・・・
プチ同窓会楽しいね~。
イガイガ・・・いるだけで笑えます。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク