2017-07-06

14才になりました



凛ちゃん、お誕生日おめでとう。


20170511_190413.jpg


14才を迎えることができました。


最近は睡眠時間が増えました・・・

暑くなってきたから
私たちが不在の間もエアコンを入れて
出掛けます。


目が不自由だから
あちこちぶつかりながら歩いていますが
なんとなく部屋の中の配置を
わかっているようです。

自分のくつろげる場所もちゃんと知っています。

月に一度の眼科の病院にも
がんばって行っているんですよー。


20170706_202345.jpg

無理しないで、ゆっくり過ごそうね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凛さん、お誕生日おめでとう!!!
暑いけど、ボチボチ行こうね(#^^#)

桂も目が見えなくなってからも元気に歩いてたなー。
ベッドによじ登って、バーンと飛び降りたり(笑)
そういうの見て「お前も頑張れ」って言われてる気がしました。

話は変わりますが、
↓浴衣、いいね。とっても似合ってます。
私は、ザブザブ洗えるように安いのを買ったので、お風呂上りとか気軽に着て、着付けの上達を狙っています(笑)

>はなちゃん
どうもありがとうございます。
元気そうな桂ちゃん、目に浮かびます。
逆に励まされますね。

浴衣・・ありがとうございます。
気軽に着て出かけたいですね。
お風呂上りに着るのもいいですねー。
簡単に洗えるのはいいですよね。

凛ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
わんこにとって、辛い季節の到来ですが、今の調子のまま乗り切ってください。
うんうん、無理せずゆっくり(^^)

みさりんは、ほんとアクティブだ
私も少し見習わなくてはいかんな、、ふむふむ
みさりんのように、一人旅が出来るようなりたい✨←七夕過ぎたけど笑笑
夢を持ち続けたいです

>ちーさん
ありがとうございます。エアコン全開ですし
ペット用シーツの使用枚数も増えましたが
室内で快適に過ごしてもらいたいから
全然気になりません。大いびきをかいて寝ている姿を見ると
安心します。
遠出の時は、交代で出ています。
みちのく一人旅はずっと行きたかった場所なんで
下調べの真剣さが半端なかったです。
いつか一人旅してみてね~。楽しいです。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク