2017-07-03

浴衣を着て・・・



先日の静岡新聞の記事です。



20170703_205623.jpg

浜松のソラモで
注染・ゆかた・和装展というイベントが行われていました。

お友達と現地集合で待ち合わせ♪

浴衣で来場の方はガラポンができるとのことで
挑戦してみました。


なんと、いきなり
鐘を鳴らされました。



おめでとうございます。

二等です。当たりました~~♪



まじっすか??

なんとホテルのペアランチ券です・・・・。


20170701_171406_001.jpg

たまたま歩いていた家康くんを
捕まえて記念撮影してもらいました。


うれしいですね~(*^^)v


そのあとは、なんとドレスコードは和服の
飲み会に参加しました。


いとへんのまちプロジェクト主催です。

いとへんのまちプロジェクトとは
浜松生まれの【浴衣】や【着物】を好きになって欲しい!という
思いから発足されたそうです。

偶然にも代表の人は高校の後輩・・・。

そういった繋がりもあり
誘ってもらいました。

20170701_202120.jpg

参加者は50人!
すごいですね~。

20170701_184542(0).jpg

クラブのママさん風に
撮ってもらいましたが

やっぱチーママか??

夏の間、何回浴衣を着ようかな・・・・

花火大会とかじゃなくても
遠慮なく着ておでかけしたいです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅雨にも負けず相変わらずアクティブですね♪
しかも幸運の女神も微笑んで大当たり!
今年、まだ浴衣着ていません 着る用事を
つくろうと思ってます (^^ 

>バレリーナさん
今年2度目の浴衣です。
よく行くイタリアンのお店のシェフにも
今度はうちにも浴衣で来てくださいよーって
言われました。そんなこと言われたら
本当に行っちゃうぞーーー。
浴衣は自分でも洗えるし
気軽さがいいですねー。
是非、着てくださいよー。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク