2017-06-11

梅雨の合間の森町



東海地方、梅雨入りしました☂

今日は雨が降っていません。

ちょっくら森町までドライブ


あじさい寺を観たかったのですが
まだ少し早いようで、次回拝観すことにしました。


お昼はお米屋さんが経営する「地産地消」の店にて



20170611_113953.jpg


なんと!TKG(たまごかけごはん)です。



20170611_115929.jpg


20170611_115310.jpg


ごはんおかわりは2杯まで
たまごおかわりは3個までです。

好きな薬味を入れていただきました!


日本の味です。
ごちそうさまでした。


20170611_123402.jpg

20170611_123055.jpg

お茶屋さんに移動して
抹茶がかかったソフトクリームや
美味しいお茶菓子もいただきました。


20170611_113306.jpg


田んぼの水面に映る天竜浜名湖鉄道・・・

この時期ならではの風景です(*^^)v





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク