みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

昭和の写真


NHKの朝の連続ドラマ「ひよっこ」が始まりました。

主演の有村架純ちゃん。かわいいですねー。

4年前の「あまちゃん」の時にも
キョンキョンの高校生時代を演じていました。

リアルタイムではなかなかみれないから
録画してみています。

番組の最後に
視聴者から寄せられた昭和の懐かしい写真を紹介しています。

昨日の放送で
このような写真が紹介されていました。


17-04-11-14-44-04-286_deco.jpg


懐かしい!ひょっこりひょうたん島の
デパートとかにあった乗り物です。

確か私も乗りまくっていたような・・・





img008.jpg


ありました!
ありました!

キャラクターは違いますが
ひょっこりひょうたん島ですね☆

写真の裏に43年4月と書かれていました。


私にもこんな頃があったのねー(笑)




この記事に対するコメント

すごいお宝写真、かわいーい
よく見つけましたね~!
それに一瞬、ひげをはやした不機嫌アンパンマンが
当時にいたのかと驚きましたヨ(^^
私もこの手の乗り物(何ていうのかな)大好きでした
【2017/04/13 11:12】 URL | バレリーナ #- [ 編集]


>バレリーナさん
どうもありがとうございます(*^^)v
髭をはやした不機嫌なアンパンマン・・・確かに
そう見えますねー。
ひょっこりひょうたん島、ちょうど私たちの世代でしたね。
当時はこういう乗り物が大好きでした♪
【2017/04/16 08:27】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/810-0b879585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)