2006-05-19

また雨だ~

今日も昼過ぎから雨です。
洗濯物も家の中に干しっぱなし!除湿機に働いてもらっています。


P11802501.jpg
どんなに雨が降っても
この衆らのお散歩は行かないといけません。
家の中では排泄しないので
外に連れ出さないと・・・。
今日は夕方になんとかお散歩に行けました。
雨がひどくない時間だったので助かりました。

雨が続くと、この衆らも面白くないようです。


P11802471.jpg
ナツは「イヌバウアー」のまま
行き倒れていました。


P11802491.jpg
凛は遊び相手のナツが行き倒れていたので、
どうしていいのかわからずボーっとしていました。

そして私もボーっとしております。
今日も仕事に行くのに携帯を忘れました。
ないと不安になるものです。

家に帰って画面を見たら、着信があったり新着メールがあったり・・・。しかも留守録まで入ってた!

まだ操作方法が

わからんだよ~~~


先日、友達のなおみちゃんからも着信&メールがあったのですが
気がついたのはかなり時間がたってからでした。
「あ~れ!悪かったや~」と思い
四苦八苦して内容を確認して・・・。
お返事メールを打つのに時間がかかりそうだったので
パソコンからお返事しました。

そしてSUGIさんのところには・・・

「タイトル:ちくしょう」
「本文:なし」

という怪しいメールを送ってしまいました。
その後、いいわけと謝罪のメールを再送したのですが
これもまた時間がかかった・・・。ごめんね~SUGIさん。

勤務先の友達には「携帯が変わったから、変なメールを送るかも知れん。
覚悟してね」と連絡しておきました。

早く新しい携帯に慣れないとね・・。
そしてこれからも誰かに変なメールを送ってしまうかも知れませんが
悪気はないので・・・。許してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気悪いですね

悪天候でSCCも中止になったようですねぇ・・
こちらは、10時前頃から晴れてきました、今日はいい天気でしたが
休日出勤だったので残念でした。
そちらは、午後から雨が降ったのですね、ワンチャン達と、みさりん氏の
退屈な様子が手に取るようにわかりますよ。
携帯に悪戦苦闘のようですが、僕ももうすぐ一年になる今の携帯を
ほとんど使いこなせません(;^_^A アセアセ・・・
ボーダフォンもソフトバンクに変わりますが、ドコモとの相性が悪い(怒)!!
ほとんどの通話やメールがドコモ所有者なので、あと半年様子を見て
FOMAにしようかなぁぁ、と思っている今日この頃です。



No Subject

SCC、残念でした・・・。
うちも旦那が夕方までしっかり仕事だったのです。
こちらも昼前からお天気になりました。
私の新しい携帯はFOMAです。
今までムーバだったのですが
今はほとんどムーバはないようなので
仕方なくFOMAにしました。使わない機能がたくさんついています。
ゲームなんてまずやらないし、テレビ電話なんてまずありえない・・・。
それでも早く慣れないといけません。

No Subject

みさりん、こんばんわ。
携帯はそろそろ馴れましたかぁ~(笑)
ちくしょうメールにはきっと深い意味が込められているのだと今でも信じていますよ。 
だって心からそう思っているタイトルですもんね(>∇<)

オイラの携帯は女性からのメールをいつでも待ってますんでこれからも遠慮なく送ったってチョ(≧л≦)v

No Subject

>SUGIさん
「ちくしょう」は、心の叫びだと思ってください(笑)
今日は若い衆からバーコードリーダーのやり方を教わりました。
あんなこちゃこちゃしたものでもちゃんと反応するんですね。
そのうち慣れてくれば「もういいから」って言うほど
ジャンジャン送信しますよ。
覚悟してね~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク