2016-12-21

今日は冬至




年末に向けて大掃除をしていると

いろいろ壊れます・・・・


先日、リビングの照明器具を
掃除しようとして
カバーを外そうとしたら

パキっ!って嫌な音がしました。

カバーが割れました(´;ω;`)ウゥゥ

ををををーーー

この忙しい時期に壊れるなんて・・・



20161221_212226_2016122122364239e.jpg


新しいのを取り付けました。

LEDとかいうナウな照明です。


あとカーテンを洗ったりしたんだけど

洗濯機から出して干そうとしたら

生地が破れてるし


20161221_181351.jpg


カーテンを吊るしてある
プラスチックリングも
壊れて・・・

20161221_211235.jpg


だもんでホームセンターへ
ちゃっと行って色々買ってきました。

今日は冬至です。

仕事帰りにゆずを買いました。

20161221_211352.jpg

こういうメッセージが
入っていました。
疲れていたから
ありがたい・・・。

20161221_213522.jpg

ゆず湯で
温まりました。

今年あと10日
頑張ります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2016もいよいよ一週間!
永ちゃんのコンサートでフル充電して
大掃除ですね
でもそうなんです、なぜか・・・ 壊すのです!忙しいのに!
はりきりすぎてはいけないんだと学んだ私は
チョコっと少しづつ掃除をしています (^^

>バレリーナさん
そうなんです。なぜか・・・壊れる。
私も11月からちょこちょこ手を出していました。
換気扇は寒くなる前に!って思って早めに掃除したら
もう汚れています((´∀`))
3日、楽しみだねぇ!またお話しましょうね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク