みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

「ふたつの風」公演 ~アンダルシアの風 & いにしえの風~ 


昨日はずっと楽しみにしていた同級生のライブでした。


20160925_120012.jpg

アクトの音楽工房ホール・・・・
初めて中に入りました。

DSC_0375.jpg

軽く打ち合わせを終えて
記念撮影


20160925_125204.jpg

出演者、ドアボーイ?も含めて
最終確認をしていよいよ受付開始です。

ドアの外を見ると・・・・
たくさんの方が並んでいました。

13時受付開始とともに
大勢のお客様が来られました。

一人一人チケットを受け取り
半券を切り、パンフをお渡ししました。

前半はフラメンコチームによるライブ
稲津くんのギター、淳司くんのカンテ(唄)に合わせて
ゆみこさん、ちなみさんが情熱的に踊ります。

曲によって表情が変わったり、衣装が変わったり・・・
感動が伝わってきました。

後半は森山さんのピアノと靖子さんの朗読。
ヤマトタケル物語

いにしえの世界を感じました。

20160925_155825.jpg

公演後に記念撮影📷


みなさんお疲れさまでしたーー。

この企画は1年ほど前からたてられていました。

中学からの同級生、淳司くんから
この企画の説明を受けて、もちろん賛同!
会場設営とかなんでもお手伝いします!
と申し出ておりました。

はじめは椅子を並べる係だったのですが
ぜひ着物で受付をやってほしいって言われて
ありがたくやらせていただきました。

こうやって同級生と関わりながら
一つのことを作り上げていくことに
感動しております。

実は2月に同級生が急に他界しました。
あまりにも急過ぎて・・・・言葉が出ませんでした。
いつも明るく、どんなことにも協力的だった彼も
きっと今回のライブをどこかで観ていたよねーって
みんなで話しました。

これからは健康に気を付けて
元気に頑張りたいと思います。


この記事に対するコメント

お蔭さまで公演が無事に終わり何よりです、いろいろと
サポートをいただきありがとうございました  
和装で受付け、なかなかございませんヨ~ スペシャルでした!
来場のお客様も粋な装いにオッ!と思われたことでしょう
初秋の華を添えていただきました
私たちの結束がまた強まりましたね♪
本当にありがとう~
【2016/09/28 17:19】 URL | バレリーナ #- [ 編集]


>バレリーナさん
本当に大盛況でした。お疲れさまでした。
みなさんそろっての練習がなかなかできない中
頑張ってこられたと思います。
和装での受付を提案してくださって感謝しております。
着物を選ぶ楽しさも味わいました。
次回はMくんの法話と木魚ラップだそうです( ´艸`)
また時間のあるときに和装でお食事しましょうね。
【2016/09/28 22:14】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/790-fab7476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)