2016-08-22

RIDE ON SUMMER



8月20日・・・・関東地方の天気は大荒れとの予報の中

私は新幹線で横浜に向かいました。


昼間はどんなに降ってもいいから夜は降らんでほしい!

と願っていました。


お昼前に横浜についたら

なんとそれまで降っていた雨がやみました!

やったー!呪いが通じたんだ!



わーいわーい(^^♪

到着後、神奈川県に住む高校の同級生と
関内エリアでランチしました。

とってもおしゃれなシチリア料理のお店
同級生が予約しておいてくれましたーー。

おしゃべりが楽しすぎて・・・
写真を撮るのを忘れたーーー(´;ω;`)ウゥゥ



201608211.jpg


ランチのあとは・・・・

横浜スタジアムに全員集合!

スタジアム周辺はもちろんライブ待ちの方が
たくさんいましたが・・・・

今年はポケモンを探している方たちもいました( ´艸`)

さて、6時から9時まで歌ったり踊ったり
楽しい時間です。


前田さんは晴れ男のはずだ・・・・

なのにライブ中に雨が降り始め
お客さん一同カッパ着用!

やはり台風の影響がありました。


楽しいライブのあとは


20160820_214656_2016082221070190a.jpg

中華街でお疲れサマー会!

おいしいお酒をいただきました。


20160821_073634.jpg

翌朝、スタジアム周辺をお散歩しました。

夜中に機材の撤収作業が済まされたようで

スタジアム内では野球の練習をしていました。

私たちが楽しめるのは
裏方さんの協力があってからこそなんですよね。


20160821_132755.jpg

日曜日は赤レンガ倉庫で買い物をして
磐田に帰りました。


来年も横浜で「あー夏休み」をみんなで歌いたい!

そのためにも仕事も頑張ります(*^^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑さにも負けず、雨にも負けず
神戸、横浜、お疲れサマーーー(^○^)
毎回盛りだくさんで、みさりんの行動には無駄がなくて感心します
今年もいっぱい夏の思い出が出来たね
夢中になれることがあるって言うのは、素晴らしい!!👏👏

>ちーさん
今回は遠征先でいろんな方と会えてよかったです。
8月は暑いけど、それなりの楽しみ方もあり
涼しい時期に来たら今度はこんなところにも行ってみようとか
いろいろ考えます。
ほんと、思い出もたくさんできました。
TUBEのおかげで毎年こんなに楽しんじゃってまーす。
さてさて、またお金をためて
楽しみを作りたいと思います(^^♪

充実の横浜TUBE紀行でしたね~
私も雨だったので屋内の夏祭り会場で
踊りましたよ 
かなり降りましたよネ
でもお互いハートは熱くギラギラ♪
楽しいお話は伝え聞きましたヨ 次回は
ぜひ一緒に!

>バレリーナさん
とても楽しいランチでしたー。
お店の感じもよかったです。ぜひ次回はご一緒にねー。
あの日はお昼から日差しもきつかったから
これは大丈夫だろうと思っていたのですが
ライブ中に見事にやられました・・・
そちらも大変でしたねー。
そちらの夏祭りも拝見したかったです。
今度会えるのは9月かな?
楽しみにしています。


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク