みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

8月15日


今日はなっちゃんのお誕生日です。

生きていたら・・・・18歳になっていたんですね。

今年の3月5日に虹の橋を渡って

もう5ヶ月・・・・


寂しいけど、みんな元気にしています。


20160815_154205.jpg


凜ちゃんも、暑い日が続いていますが

大好きな茹でササミを食べて

頑張っています。



img006.jpg


なっちゃんの昔の写真です。

平成12年のクリスマスイブに
伊豆に旅行に行った時のもの・・・。

まだ凜ちゃんがいなくて
一人っ子でした。

私も・・・若いねぇ(笑)


img007.jpg

なっちゃんといえば

やっぱりこの「かかって来い!」のポーズでしょう。


和室の畳がボロボロになりましたが

どれもいい思い出です。

来年の8月15日も

お誕生日を祝いたいです。


この記事に対するコメント
愛しい家族
そーそ、ナツちゃんといえば「かかって来い!」ですね。
畳 ボロボロ。爆々
プリケツとキラキラまん丸お目目かわいい~♡ 黒々お鼻もね~♡

凛ちゃ~~~~ん
まだまだ暑い日が続くけど、ササミ食べて残暑を乗りきろうね!!p(^o^)q

【2016/08/17 17:40】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
もうこのポーズが大好きでたまりませんでした。
しっぽをブンブン降って威嚇してるつもりだったんだろうけど
笑えました。
妹分がやってきたら
早速かかってこい大会をやってたし・・・・。

人見知りの凛ちゃんがうちで馴染めたのの
なっちゃんのおかげです。
感謝しています。
【2016/08/17 22:37】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/783-af10e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)