2016-08-08

今年も夏がやってきた(^^♪



暑い日が続きます。

わたしゃ~神戸で真夏を楽しんできました。


いつもならTUBEの野外ライブは横浜スタジアムと
甲子園球場だったのですが

去年で甲子園でのライブが終わりとなり

今年はほっともっとフィールド神戸という
野球場で行われました。

野球に無知なわたくし・・・・
こういう球場があったのを知らなくて・・・

オリックスバッファローズの本拠地みたいですね。

ライブは夕方5時半からだったから
関西に住む柴友さんに声をかけて
一緒にランチさせてもらいましたーー。


millcoさん、けんこさん、たぶさんありがとう♪

お昼は北野のおしゃれなビストロで・・・・millcoさんが予約してくれました。


201608062.jpg


4種類のキッシュ、牛ほほ肉のシチューなど・・・・
大人の味でした。大満足です!(^^)!

こちらでは赤ワインをいただきました。



16-08-08-21-26-11-794_deco.jpg


そのあとはお酒を出してくれるスタバに移動

スタバらしくないけど
やっぱりどこかスタバなんです。

お酒を出してくれるお店は
日本に数店舗しかないとか・・・

こちらではアイスティーをいただきました。


その後は北野工房のまちへ

元小学校の設備を利用した体験型の工房で
お土産も買えるショップもありました。


そのあと関西チームとお別れし

私はTUBE友達とほっともっとフィールド神戸へ

(略して「ほもフィー」と言うんだって)


20160806_170022.jpg

ライブに備えて・・・・

腰に手を当てて栄養ドリンクを一気にドーピング。


この日は「みなとこうべ会場花火大会」もありまして

神戸市内は見物のお客さんでいっぱい!

でもほもフィーも負けていません。

前田さんの歌声はやっぱり素晴らしい!

演出の花火も最高でした。


20160806_215155.jpg


ライブ後はやっぱりお酒でしょう!
みなさんお疲れサマー!


これで私はまた元気になれました。


201608061.jpg

2週間後は横浜スタジアムで

お会いしましょう!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏をめいっぱい愉しんでる~~
神戸まで応援しにいくなんて熱烈なファンですね
大きな会場でのコンサートは長らく行っていないので
サマフェスとか参加しようかしら
あ~でも日焼けはイヤだわ (笑)

先日はありがとうございました。
ホント、あの日は暑かった〜!
あのあとにコンサートで弾けただろうみさりんさんのパワーに脱帽です。
ドーピングのお陰もあるのかな?(笑)
えええ、2週間後も???(@_@)
コンサートという楽しみが夏を乗りきる原動力なのですね!\(^o^)/

今度は良い気候のときに神戸にいらしてくださいね♪
またいっぱい食べて飲んでお喋りしましょう!

>バレリーナさん
ハッハッハ(*^^)v 行ってきました。
今年は神戸、横浜しかないので
行くしかないと思いました。
ライブは夕方からだったのですが
意外と暑くなくて・・・よかったです。
昼間の神戸観光は日傘とサングラスなしでは
無理でしたー。
9月に気志團万博というのが千葉で行われるのですが
永ちゃんとTUBEが同じ日に出るんですって・・・
行きたいけど・・・・厳しいかな?

20日は横浜~たそがれ~♪
楽しみます。


>millecoさん
こちらこそほんとうにありがとうございました。
あれからTシャツに着替えて
気合いを入れ直してスタジアムに行きました。
また横浜でもはじけますよー。
神戸は行きたいところがいっぱいです。
また涼しい時期に行きたいので
またよろしくお願いします。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク