2016-07-09

スカイテラスでランチ(^^♪



同級生のMちゃんからランチのお誘いが(((o(*゚▽゚*)o)))

遠鉄百貨店新館の13階のスカイテラスのお食事券が

当たったから一緒に行こうって



嬉しいじゃん!


・・・・でも、新館に13階ってあったのかしら・・・・


案内によると

とある場所に、こっそり13階まで行けるエレベーターがあるそうで・・・・

そこから上がるように書かれていました。


おおおー いいじゃないのーー

VIPじゃん。

セレブじゃん☆

よくよく聞いたら、どうもそのスカイテラスは

社員食堂として使われているらしいんです。


だから休憩中の社員さんに混ざって食べました。


20160709_123240.jpg


残念ながらこんな天気

でも雨の浜松もいいですねー。

下に見える白い椅子とテーブルは

本館のビアガーデンです。


で、よく見ると

ガラスに私の手とスマホが反射していますな(笑)



20160709_123133.jpg

中華丼セット、おいしかったーーー

そしてリッチな気分になりました。

こんな素敵なロケーションで
休憩できる社員さんが羨ましいです。

ごちそうさまでした。

そしてありがとうございましたー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの上にこんな秘密の場所があったのですか??
しかも良い眺め♪  食事もボリュームあって美味しそう
今はどんよりなお天気ばかりだけど
もうすぐスカッとビアガーデンの季節が到来
浴衣姿の記事を愉しみにしてますヨ~♪

>バレリーナさん
ねー!びっくりでしょう?私も知らなかった・・・
本当にこっそりエレベーターがありました。
見晴らしがよくて最高でした。ランチも美味しかったです。
社員さんが羨ましいよー。
いよいよ浴衣会、来週です。
気合い入れて参加しまーす。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク