みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

凜ちゃん 13歳になりました



昨日は凜ちゃんのお誕生日でした。


20160705_213947.jpg

少しだけですが
大好きなプリンをあげました。



20160706_184235.jpg

数年前に目と足の手術をしたりして
たいへんな時期もありました。

目のほうはほとんど見えていませんが
頑張っています。

家の中の間取りはちゃんと覚えているので
勘で動いています。

先日、実家に連れて行きましたが
しばらくうちの中を探検して
あちこちぶつかりながら
ちゃんと間取りを覚えたようです。

私たちが想像しているより
この子はしっかりしています。

生きていくために
こうやって強くなるんですね。

なっちゃんがいなくなって
寂しい表情も見られるときがあります。

ずっと仲良しだったから
無理もないです。

大丈夫!私たちがいますから・・・


体調管理に注意して
長生きしてほしいと
願うばかりです。




この記事に対するコメント

凛ちゃん!
13歳おめでとう♡
プリンもらえて良かったね!

いつまでも可愛くてお子ちゃまな凛ちゃんでいてねー♡
【2016/07/07 12:50】 URL | cherry #- [ 編集]

13才~\(^o^)/
凛ちゃん お誕生日おめでとぉ~!
小首を傾ける仕草が可愛い過ぎるぅぅ(^ ^)(^ ^)
プリティ凛ちゃん、益々 笑顔いっぱい 楽しい一年を!!
うまうま食べて水分補給しっかりして暑さに気を付け
これからの夏本番を乗りきろうね~!
【2016/07/07 17:47】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


> cherry さん
どうもありがとうございます☆
甘い物は与えてはいけないのですが
ついつい(笑) 少しだけあげました。
まだまだ行動が幼稚だし毛並みも赤ちゃんみたいで・・・
ずっとこのままでいてほしいです。

【2016/07/07 22:28】 URL | みさりん #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshima さん
どうもありがとうございます☆
親ばかですが、どんな仕草も可愛くて可愛くて・・・
最近は私たちに甘えてばかりです。
暑さ対策、しかkりしてあげたいです。

【2016/07/07 22:45】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/776-0f1b973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)