2016-05-23

ヒツウチ



うちの固定電話・・・・

各自、携帯を持つようになってから
あまりならなくなりました。

たまに0120で始まる番号とか

それぞれの実家からかかってくるぐらいです。

うちの電話は非通知は拒否するように設定してあります。

時々着信履歴を見ると・・・

とんでもない時間に非通知の電話があるんですね。

20160426_184209.jpg


ほら


20160426_184244.jpg


ほらほら・・・

20160517_171252.jpg


これもそう!


早朝とか深夜に!


これ、非通知拒否してなかったら
どんな内容なんだろう。

どこの誰がこんな夜中に・・・???


♪ 誰だ!誰だ!誰だーーーーー♪

ってガッチャマンのテーマを歌ってしまうじゃん!


20160522_230508.jpg

うちは11時過ぎには確実に寝ていますから・・・
御用の方は10時ぐらいまでに
番号表示でヨロシク!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも非通知拒否してます。
随分と前にIP電話に切り替えてから、着信そのものがなくなり静かなもんです
それまでは間違い電話や迷惑電話が結構あったんですよ(*´Д`)ふぅ
ありがたい機能です。
凛ちゃんも安心して眠れるね(^^)

実は姫路城に続き、大阪もひでくんとタイミングが同じです。
この冬の深夜番組で「マネーの天使」ってのを観てて、今年は通天閣行くぞーって
串カツ情報( ..)φメモメモです

>ちーさん
非通知が拒否できるって便利ですねー。
拒否してなかったらどんな内容だったんだろう。
あっ!姫路城に続き大阪編もあるんですね。
楽しみです。通天閣周辺・・・楽しいですね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク