2016-05-08

ハマイチ!




今日は久しぶりに浜名湖一周してきました。



20160508_101637.jpg

まずは、パルパルを背にシェーをしました。
当然でしょーー。



20160508_120940.jpg

みかん畑と浜名湖。

冬になるとたくさんのみかんが実ることでしょう。

DSC_1618.jpg

ランチは湖西市の「みんなのカフェ」にて

オーナーさんがサイクリングに理解がある方なので

いつも自転車愛好者たちでいっぱいです。

20160508_123246.jpg

それと看板犬のこころちゃんが可愛くて可愛くて・・・・

うちの凜も何度かお邪魔しています。

20160508_123925.jpg

ホタルイカと春野菜のパスタ・・・
贅沢な旬の味を楽しみました。

DSC_1623.jpg

新居関所にて・・・

主要街道の関所建物としては、現存する唯一の建物だそうです。

20160508_143823.jpg

撮影に夢中の主人・・・


20160508_151536.jpg

ゴールのガーデンパークまでもう少し。

キラキラした浜名湖の湖面を眺めながら走るのって
贅沢な気持ちですねー。

20160508_153122.jpg

約50キロ!完走しました。

明日はきっと筋肉痛だーーー(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ここでライブ情報

ふたつの風 ~アンダルシアの風&いにしえの風~ 
 フラメンコ&ピアノと朗読の共演
 2016年9月25日(日)
 開場13:00 開演13:30
 音楽工房ホール (アクトシティ浜松)
  チケット/ 前売り 2,200円 当日 2,500円
 ~アンダルシアの風~
   バイレ: 兼子千名美 西嶋祐美子
   カンテ: 鈴木淳司
   ギター: 稲津清一
 ~いにしえの風~
   ピアノ : 森山雪子
   朗読 : 原田靖子
 <お問合せ> atsushi-n9in@docomo.ne.jp

20160508_225206.jpg

私も友達の分も合わせて3枚購入。
9月が待ち遠しいです☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着物に、サイクリングもですか!? 
静と動をエンジョイしていますね
しかもご夫婦で一緒、というのが素敵ですワ
浜名湖は最高のコースね
しかし50Kmってすごい! お疲れさま 

>バレリーナさん
ムフフ!自転車はかなりマイペースですが
頑張って乗っています。
若いころは御前崎まで行ったのですが
今は行けるかなぁ・・・。意外とアップダウンがきついんですよ。
着物を楽しみ、サイクリングも楽しみ・・・
色々エンジョイしたいです。

ハマイチいいね~~~ほんと羨ましいよ
50kmって大変だけど、景色よし、うまいもあり、おまけに柴犬こころちゃんもいて(^^)
私は東側のコースしか走ったことがないので、西側のコースが気になりますが
走り終えたときの達成感は半端ないでしょうね
お疲れ様でした

↓自慢のお友達ですね
ライブの成功をお祈りします✌

>ちーさん
ハマイチって言葉・・・・いいでしょー。
浜名湖の湖面を眺めたり、アサリを採る様子を見たり
途中の坂道でくじけそうになっても、いろんなことを楽しみたくて
頑張れます。
ハマイチのコースにこころちゃんがいてくれるのも嬉しいです。
ゴールのガーデンパークに到着したときはたまらない気持ちになります。

同級生のライブは去年からお話しがありました。
こうやって関われるのがうれしいです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク