みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ふたつの風 ~アンダルシアの風&いにしえの風~ 


私の高校時代の同級生が


9月にライブを開きます。


20160505221041.jpg


ふたつの風 ~アンダルシアの風&いにしえの風~ 
 フラメンコ&ピアノと朗読の共演
 2016年9月25日(日)
 開場13:00 開演13:30
 音楽工房ホール (アクトシティ浜松)
  チケット/ 前売り 2,200円 当日 2,500円
 ~アンダルシアの風~
   バイレ: 兼子千名美 西嶋祐美子
   カンテ: 鈴木淳司
   ギター: 稲津清一
 ~いにしえの風~
   ピアノ : 森山雪子
   朗読 : 原田靖子
 <お問合せ> atsushi-n9in@docomo.ne.jp



ねーーねーー
すごいでしょ。
6人とも同級生です。


ポスターのデザインもフラメンコのゆみこさんが
手がけました。
秋の入り口を感じさせてくれるデザイン・・・
素敵ですねー。


昨日はポスターのお披露目しながら

決起集会を行いました。


場所は浜松メイワン7階の

うおかっちゃんです。

ロゴマーク新edit

こちらもなんと同級生谷村くんのお店。

いつもお世話になっています


20160505220155.jpg

窓際の特等席で乾杯しました。


20160504_191537.jpg

着物友達と・・・・
時間がかかりましが、なんとか自分で着ました。

Screenshot_2016-05-05-18-05-58.png

良い子は着物でコマネチとかしてはいけません!


20160504_213902.jpg

あっという間の4時間

懐かしいお話しとか、お互いの近況報告とか・・・
まだまだ時間が欲しかったねーー。

当日は、マチャコとわたくしが受付を担当させていただきます。

着物でお待ちしております。

是非お越しくださいね。





この記事に対するコメント

さっそく9月25日公演の広報を
ありがとうございます (^^
感謝感激です
全て手作りの自主企画ですよ~
この写真どれも素敵(コマネチ含め)
私にもいただけるかしら。。。
【2016/05/06 13:44】 URL | バレリーナ #- [ 編集]


さて、Mちゃんは何ホームルーム?二年時
ここで書くことじゃないか~笑
7/9 23って言えばいい

【2016/05/06 17:31】 URL | せいちゃん #- [ 編集]


>バレリーナさん
いえいえ・・・とんでもないです。
みんなでこうやって一つ一つ創りあげるって素敵です。
写真送りましたよーー。
頑張って盛り上げますねーー☆

【2016/05/06 23:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


>せいちゃん
えっとーーー。2年のときは7組でしたーー。1年から3年までずーーっと7組。
ホームルームっていう言葉、懐かしいです。

7月9日・・・なんか企画ある?
また参上するよ。

【2016/05/06 23:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/762-8e0505ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)