2006-05-08

連休明け


連休明けの今日は・・・・

が~~~んこ

忙しかった


注意)「がんこ」とは・・遠州弁で「すごい」という意味です。


途中で血管が何本か切れそうでした(笑)
それでも血管を切らさないように
頑張って働きました。
電話での問い合わせ、窓口の応対でバタバタしてしまい
足がもつれそうでした。
本来なら11時半から交代でお昼休みを取るのですが
それさえもできないほど忙しくて
結局12時半過ぎからなんとなく昼食タイムを
取れたぐらいです。

気が付いたら5時を過ぎていました。
フルタイムの人から「キリがついたら帰っていいですよ」
と言われたのですが・・・・

キリがつかないんですよぉぉ~

結局は誰かがやらなくちゃ~いけなんだから・・・
「それでは、後のことはお願いします」と
他人に押し付けるのは簡単です。
でも今回は納得のいく範囲で
働かせていただきました。
連休中、たまたま私は当番にあたらなかったのですが
働いてた人もあったわけですから・・。
結局6時過ぎたころに見通しがたったので
帰らせていただきました。

帰りにスーパーによったら、いいことがありました。


060508.png

3割引!半額!いいじゃん!

手前の「ねぎとろ」は、本日の目玉商品で
198円だったのです。
その半額だから99円だったんですよ~~。

今日は手抜きで「ネギトロ丼」にしました。
美味しかったです~。
明日も頑張りま~~す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6時~!?がんばったんだね~、お疲れさん!
で、母は「その、ベーコンで何作るだ?」とか
→今度伝授希望です。ってか(笑)

>フェアリーズ母さん
デヘヘ・・・その節はどうも~。
ちなみに今日は5時近くまで頑張ったよ~。
暇なときはすご~く暇な職場ですから・・。
ベーコンは残り物のキャベツと炒めたりしました。
まだ残ってるから・・・何に使おうかな~。

お知らせに参りました。

「派遣でenjoyしましょっ♪」のENです。

この度、改名。。
「派遣コーディネーターのCoCoRo♪」となりました。

トラバさせて頂きます。
是非、遊びに来て下さいね♪

>ENさん
おっ!ブログ改名ですね~。
遊びに行きます。ENさんはゴールデンウィークは
休めたのかな?またお邪魔します~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク