みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

おいしさビッグ 安さもビッグ


いつも犬のお散歩で会うおじさんにこう言われました。



「今度あそこのスーパーに

夕方6時過ぎに行ってごらん!

全部半額だから!

俺らみたいな年金生活者がウジャウジャいるから!」



・・・・というわけで

本日そのスーパーに夕方6時過ぎに行ってきました。




ををーーほんとだーーー


16-04-04-20-26-13-752_deco.jpg

今日は仕事で帰りが遅くなったから
ちょうどよかった・・・・



年金生活者だけではなく、老若男女がうじゃじゃしていました。


お得な情報を教えてくれたおじさん

ありがとうございます。

そういえばおじさんの名前

知らんっけ!

帰りの車の中で


♪おいしさビッグ~安さもビッグ~♪

って歌いながら帰りました。




この記事に対するコメント

お買い得♪ 
店頭に陳列される時間、購入後食べる時間が同じなら遅くから半額のほうが断然ありがたいですね。

高校生の時にスーパーでバイトしていたときの30%や50%引きのシール貼り。
ずっとそばでついて回るおば様の表情の真剣さがすごく懐かしいです(笑)
【2016/04/05 06:55】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
そりゃ~もう安いほうがありがたいです。
スーパーでバイトしていたんですねー。
シールを貼ってくれるのを待つおばさんの威圧感ってすごいでしょ?
私も威圧感を与える方です!(^^)!
【2016/04/06 17:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


タイムセールを知ると心理的に定価では買えなくなる!
いったい何か本当の値段なのかしらね
でも廃棄するよりおいしく食べてもらうほうが
地球にも人間としてもずっといい (^^
【2016/04/07 17:01】 URL | バレリーナ #- [ 編集]


>バレリーナさん
そうなんです。半額でできるのなら、初めからそうして欲しい!って
欲が出ちゃいます。
ついついおばちゃん根性が出てしまい、半額のシールが貼られるのを
待っている自分が笑えます。
【2016/04/07 23:16】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/756-6c9e13f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)