みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ナツちゃん17歳になりました



ナツちゃんが8月15日に17歳のお誕生日を迎えました。


11903815_657641741039040_5524099524325403755_n.jpg

11899974_657642114372336_4298939035811699266_n.jpg

元気にお散歩にも行き、ごはんもちゃんと食べます。


11900088_658096424326905_1291922081637258532_n.jpg

この日は島田市へ帰省しました。
ちょうど夏祭りも開催されていました。

11846636_658096610993553_8862797879098045057_n.jpg

花火が苦手なので
ナツは凜と一緒にテレビを見ながらお留守番。

いつまでも一緒にいようね。

11846622_657641641039050_8588903963606317878_n.jpg
17年前、我が家に来た時の写真です。
コロコロでかわいかったな。



この記事に対するコメント

ナツちゃんお誕生日おめでとうね。
メッセージ遅くなっちゃってごめんね。
ついに密かに話題となっております16歳の壁を超えましたね。
このままずっと可愛いままのナツちゃんで長生きして一日も多くの思い出づくりしてくださいね。
そしてだいぶ老いが出てきたクロの目標とさせてください。
【2015/08/18 14:16】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
どうもありがとうございます。
毎日静かに過ごしています。食べくれるし、ちゃんと歩いてくれるので
安心していますよ。
このまま18歳を迎えたいですね。
クロくんも無理なく一日一日を大切にすごしてくださいね。
【2015/08/18 21:50】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/741-7f09e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)