みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

雨の森町


日曜日に友達と森町に行きました。

この時期になると森町に行きたくなります。

20150621_123223.jpg

まずは天おろし蕎麦

エビがプリプリで激ウマでしたーー。


20150621_141211.jpg


お茶屋さんめぐりもしました。

大きな急須が有名なお茶屋さんです。

試飲もさせてくれるとっても親切なお店です。


20150621_135053.jpg

スイーツもおいしい!


20150621_131512.jpg

しょうぶ園は最終日ということで
入園無料でした。

20150621_143405.jpg

雨の中のあじさいも綺麗です。


それと

とうもろこしが欲しくて欲しくて・・・
何件か路上販売店を回ったのですが
どこも完売 ( ゚Д゚)

とうもとこしマップ片手に
電話もしましたが
やはり完売とのこと・・・・。

だめもとで最後に訪れた
ファーマーズマーケットに
小さ目のB級品が手に入りました。
家庭で食べるには全く問題なし(*^^)v

やはり森のとうもろこしはおいしいです。

一緒に行った友達も満足していました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/737-a67801d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)