みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

浜松餃子まつり2014


私の同級生が浜松餃子学会の会長をつとめています。

http://hamamatsugyouza.jp/


9月20日、21日は浜松のアクト通りにて

浜松餃子まつりが開催されるため

私たちも本部のお手伝いに参加しました。


matsuri2014_poster.jpg





2014-09-20-09-16-38_photo.jpg

浜松餃子学会の赤いシャツ着用で

お仕事しました。


浜松餃子13店舗と、他県からも9店舗の出店がありました。


私たちのお仕事は、人気店舗の行列整理、パンフレット配布、
ごみの回収などでした。

20140920_104224.jpg

20140920_154038.jpg

私たちも仕事の合間に餃子をいただきました。
焼きたてでおいしい!

20140920_095738.jpg



特設ステージでは

地元アイドルやバンドのライブ、ヒーローショーなどが

盛りだくさんでした。


個人的にも何種類かの餃子を買って帰り

おうちで食べました。

まだまだ知らない店もたくさんあります。

餃子の食べ歩きも楽しいと思いました。

浜松餃子マップを片手に

いつかはしごしたいです。

餃子学会のみなさま

今日はお世話になりましたー。




この記事に対するコメント

うわぁ、餃子祭り!!!
楽しそうです~♪
餃子大好きなので近かったら絶対に行ってたなー(笑)
他県からの参加店で神戸からがありましたか?
神戸も美味しい餃子が色々ありますよ。
一度食べ比べしてみてください~!
【2014/09/22 15:51】 URL | milleco #gq9m/OHk [ 編集]


>millecoさん
餃子祭り、大盛況でした。
浜松餃子が14店舗、他が9店舗でした。
残念ながら神戸はありませんでした。
神戸の餃子もおいしそうですね。
是非食べてみたいです。
裏方の仕事も結構楽しくて楽しくて・・・
また機会があったらお手伝いさせてもたいたいと思いました。
【2014/09/22 22:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/732-0ec3c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)