みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ナツ姉さん 16歳になりました

8月15日、ナツ姉さんが16歳のお誕生日を迎えました。

最近は耳も遠くなり、嗅覚も衰えましたが
うちの中でのんびりしています。

2014-08-16-07-01-37_photo.jpg


15日はひでくんの実家に行きました。

ナツと凜を2階の部屋で留守番させて

私たちは親戚のお宅へ・・・。


夜になって、近所で花火大会が始まりました。

花火苦手な犬たちのことが気がかりでしたが

2階から降りてこれないように工夫してきたので

私たちはお酒を飲んだりしていました。


お開きになり、うちに帰ったら・・・


2階にいたはずの凜がいない!!!


どうも花火の音でパニックになり脱走したようで・・・。


ひでくんが外に探しにいったら

走行中の車の前を凜が歩いていたのです。

ギリギリのところで無事捕まえることができました。


お盆だし、だれかが守ってくれたのでしょうか・・・。

感謝の気持ちをこめて仏壇に手を合わせました。

2014-08-15-21-23-25_photo.jpg

ちょっとタイミングがずれていたら・・・と思うと怖いです。

無事でよかった・・・。

ナツも凜も、元気で長生きしようね。


この記事に対するコメント

お久しぶりです すっかりごぶさたでしてましたね・・・。
半日パートなのに忙しくてフルタイム働かされてやっと仕事も落ち着き自分の時間が戻ってきました。来月の給料が楽しみです。

遅くなりましたが、みさりんさん&ナツ姉さんお誕生日おめでとうございます!
凜ちゃん無事でよかった~ヒヤッとしますね(汗)
【2014/08/19 17:18】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
わーい!お久しぶりです。
お誕生日メッセありがとうございます。
凛のことは本当に驚きです。
パニックになると意外な力を発揮するんですよね。
気をつけないと・・・。
お仕事お疲れ様です。
忙しいけど、お給料楽しみですね。
なにかじぶんにご褒美でもしたくなりますねー。
【2014/08/20 21:31】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/730-bd507150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)