みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

競艇 2回目

昨日は旦那の両親に「浜名湖競艇」に連れて行ってもらいました。

今回はリッチに「マリンルーム」での観覧です。



P118015211.jpg
まずは、スタイルから決めなくては・・
と思い、赤エンピツを耳に指して予想を立てました。

そしたら考えすぎてしまって
またまた大ハズレ・・

それでも今回は9レース中、3レースは当たりました。
でも当たったって言っても
2連複でしか買わなかったので
1.7倍とか2.1倍とかそういうのばかりです。
払い戻しても小銭しか出てきませんでした。
(掛け金が200円だったので・・・)
それでも一日を楽しく過ごすことができました
また一緒に行きましょう~~。




この記事に対するコメント

みさりん。
競艇は、おもしろそうだね。
運が良ければ、儲かるかもしれない期待感があるから。
勝ってもやめられない気持ちよくわかります。
問題は、最終レースにかかってますね。
今日は、ご夫婦でサイクリングですかー。
いい天気なので、最高ですよ。
レポも楽しみにしています。
【2006/05/05 06:52】 URL | しばひま #- [ 編集]


>しばひまさん
競艇は面白いですね~。
でもほどほどにしないとね~。
勤務先の若い衆が「今度競馬に連れていって~」と言っています。
競馬も大昔に少しやったぐらいで・・・。今は全然わかりませんん。
今日のサイクリング、気持ちよく走れましたよ~。
【2006/05/05 22:41】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/73-3e0de0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)