2014-08-04

今年の誕生日は・・・



8月2日はわたしのお誕生日でした。

おかげさまですくすく育ち

48歳になりました  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


10525984_476740022462547_9132240815343874770_n.jpg

ひでくんと一緒に焼き肉を食べに行きましたが

なぜか私が運転手・・・・。

彼はワインを飲んでいました。

普通、逆じゃん!


10473425_476740075795875_1905945765557883563_n.jpg

そして翌日は、高校時代の友達とららぽーとでデート。
素敵なプレゼントもいただきました。

ありがとう!りかちゃん。


四捨五入したら50歳になっちまいます。

去年は七捨八入という四字熟語を作りました。

今年は新たに

八捨九入という四字熟語が仲間入りしました。


どうだ!これで40歳だ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう🎂

みさちゃん!
お誕生日おめでとう💕
6月には30年ぶりの再会✨
めっちゃ嬉しかった!
これからも、よろしくね😊

Chiyoさん ありがとうございますー。文化祭で再会して、同窓会やら飲み会やら…楽しませてもらっています。Chiyoさん元気で前向きなところは全然変わらないよ。これからも楽しもうね。よろしくお願いします(^^)v
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク