2014-06-15

出身校の文化祭に行ってきました



先週の土曜日に出身高校の文化祭に行ってきました。


20140607_120453.jpg

懐かしい校舎です・・・


卒業生ブースに
29期生の石津さんのコーナーがあり
なんと似顔絵を描いてくれました。

20140607_114145 - コピー

どう?そっくりでしょ?

ちなみに石津デザインスタジオさん
HPはこちらです。http://www.ishizu-design.com/home/


20140607_120059 - コピー

クラス単位のおそろいのTシャツ
私たちのころはなかったなぁ・・・。

2014-06-07-11-45-55_photo - コピー

生徒さんたちが作ったカレー
おいしかったです。ごちそうさまでした。

20140607_125416_20140615140522ef5.jpg

書道ガールズです。
力作でしたよ~。


20140607_123636.jpg

ダンスもあり


20140607_125359.jpg

浜松南高校のゆるキャラ
はまなむくんです。


2014-06-07-13-26-53_photo - コピー

2014-06-07-13-24-23_photo - コピー

各クラスの出し物。
27HRの生徒さんが
ガキ使の笑ってはいけないのコーナーで
笑わせてくれました。
写真も撮影にも
気持ちよく応じてくれました。
ありがとうございます。


さてさて

この日は別館の波濤館では
同窓会の総会が行われました。

第49回同窓会波濤に集うの開催実行委託もあり
ポスターも公開しました。

10440724_705306072866019_6466788364821619833_n.jpg

素敵でしょー。
モデルは現役の高校生です。
撮影場所は中田島砂丘で
撮影は8期生のプロカメラマン市川さん
プロデュースは我らが同期生後藤君。
お二人とも東京で活躍中です。

ここでちょっくら宣伝活動



2015年 浜松南高校 同窓会 

波濤に集う 

(昭和60年 第20期卒業生 幹事) 
    
2015年 1月3日 グランドホテル浜松  
15時受付開始 16時より




そしてその前に私たちの学年だけの同窓会があります。

6月21日(土) グランドホテル浜松ゲストハウス

18時受付開始 18時30分より



もしもこれを偶然みかけた浜松南高20期生の方がいましたら
是非ご参加くださいね。連絡お待ちしています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレ同窓会、たくさんの参加があるといいね!

>あきさん 
早速の書き込みありがとうございます。
マレーシアからみてくれるなんて、励みになります。
あと数日ですが、参加者が増えることを祈っています。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク