2014-06-01

浜名湖花博に行ってきました



現在開催中の浜名湖花博。

開催期間が意外と短くてびっくり。

9月ぐらいまでやってるのかと思ったら

なんと今月の15日までですって!


20140601_093129.jpg

忘れっちゃ~いかんと思ってちゃっと行ってきました。


自転車でね・・・


渋滞している車をみながら自転車でスイスイ・・・・

快適でした。

20140601_095544.jpg


20140601_100221.jpg

私が行ったのはガーデンパーク会場です。

20140601_110114.jpg

家康君にも会えました。


磐田から片道約2時間半。

明日は筋肉痛・・・かな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりんさん、こんばんは。
気合はいりまくり、片手で自転車持ち上げちゃってますね。
もうすぐ梅雨、そして猛暑になりますから、今のうちです。
秋の渥美半島、春の浜名湖、いかがですか。
イベントじゃなくても、天気の良い日に
みんなで集まりたいものです。

>ぎんパパさん
こんばんは。
久しぶりの長距離だったので気合い入りましたよ。
梅雨とか猛暑になると走れませんからね。
この時期は走るのに最適だと思います。
秋ももちろんいいと思います。
またみんなで走りたいですね。
そしておいしいものを食べるのも
楽しみの一つです。

パンク=花博ガーデンパーク、花博ガーデンパーク=パンク・・エンドレス(爆笑)
私にとっては忘れられない場所の一つです。

渋滞を横目にスイスイは、私も何度か経験がありますが、マジ快感ですよね
地元民でよかったーって、心から思える、この上ない優越感
片道2時間半も、ひでくんと一緒なら安心だよね
お互いを思いやって、ほんといい夫婦ですな、みさりんちは

>ぶんちママさん
浜名湖といえば・・・そういう思いでもありました( *´艸`)
トラックにも乗っちゃったしーーー。
っていうか、また機会があったら行きましょう。
渋滞の横をスイスイ・・・車の中は暑いだろうなーって
思いながら走りました。
最近彼は同じ二輪でも違う二輪に夢中だったので
たまには女房に付き合わないと・・・みないな
感じがあったようです(爆笑)

片道2時間半。超人!
往復したってこと…?
若すぎます。

>あきさん
いやいや・・・
超人は1時間で行くそうです。
うちらはのんびりなんですよ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク