みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

美味しいお酒を飲みに京都まで行ってきました


京都のhiroさん夫妻から

伏見酒蔵開きのお話を聞き

2人で参加してきました。


2014-02-23-10-56-05_photo.jpg

2014-02-23-10-33-42_photo.jpg


すごーい人・人・人・・・


LINEcamera_share_2014-02-25-15-57-17.jpg

酒樽なんか見ちゃったら

抱えるしかないでしょう!


2014-02-23-11-03-01_photo.jpg

黄桜も襲撃!



fushimi.jpg

軒先の杉玉は

新酒ができたことをお知らせする意味があるんですよね。


2014-02-23-11-39-27_photo.jpg


DSC_0319.jpg

お昼は「月の蔵人」さんで大宴会!



2014-02-23-10-26-43_photo.jpg

teradaya2.jpg


teradaya.jpg

坂本龍馬ゆかりの寺田屋も見学しました。


hiroさんはじめ、みなさんお世話になりました。


機会があれば

磐田会も実現させたいけど・・・

どこに行きましょうか・・・


この記事に対するコメント
楽しかったね~♪
みさりん&ひでくん、日曜日はお疲れさまでした。
ほんと美味しいお酒に楽しい酒宴でしたね。
酒樽を担がせたら、みさりんの右に出る人はいませんよ。(≧▽≦)
また 京都襲撃しましょうね!

えーーっと、磐田会は「爆弾ハンバーグ」をぜひ~♪
【2014/02/27 18:25】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]

楽しかったですね。
先日は遠いところお疲れさまでした。
蔵開き会場に到着直後からハイテンションで試飲後はもう目が据わっていましたよ〜(笑)
また、楽しい企画を考えておきますね。
ところで磐田会ですが、見付界隈はお詳しいですか?
旧小学校(日本最古の木造五階建て)も見てみたいし、宿場町の史跡巡りもいいですね。
お昼も地酒があればもう最高なんですが、、、
よろしくお願いしますね。
【2014/02/28 14:46】 URL | hiro #/hch2jGg [ 編集]


>豆ママさん
あれから1週間経ちましたね。
本当に楽しい一日でした。
錦市場も行きたかったなぁ・・・。
あの酒樽・・お持ち帰りしたかったわ。

いつかげんこつハンバーグ食べようね。
おいしいよ~~。
【2014/03/01 20:59】 URL | みさりん #- [ 編集]


>hiroさん
本当にお世話になりました。
京都は楽しいところです。
私も調子こいてテンション上がりました。
磐田会、考えておきますね~。
【2014/03/01 21:14】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/715-a360915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)