みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

新年会


先週は、名古屋にて女子会でした。



2014-01-11-18-02-24_photo.jpg

おしゃれなバルで新年会です。

2014-01-11-18-04-10_photo.jpg

料理もおいしかったし、楽しかったです。





そして今週は、派遣元の新年会が浜松のホテルで行われました。



2014-01-19-14-33-57_deco.jpg


馬と一緒に記念撮影。


クイズ大会は、わたしのおかげで見事優勝しました。


すごいでしょー。


2014-01-18-17-19-41_photo.jpg

二時会は仲良しチームとおしゃれなワインバーに行きました。

チーズ盛り合わせ・・・・うまいです。


今年も楽しく過ごしたいです。



この記事に対するコメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします♪

私は今年、年女です。 飛躍したいですね。
数年ぶりに専業主婦から兼業主婦になり毎日両立に必死でした笑


名古屋は私もたまに行きますが美味しい物がいっぱいで楽しいですね~!

今年もお互い美味しい物沢山食べて行きましょう!


【2014/01/19 17:20】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


柴★みかんさん 遅くなりました。今年もよろしくお願いします。私も年女ですよ。24才(笑)(笑) お仕事始めたんですね。両立は大変ですが、頑張ってくださいね。
今年もいい年にしましょう。
【2014/01/24 19:07】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/712-521808d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)