2013-12-16

ライブビューイング in ららぽーと磐田TOHOシネマズ 



永ちゃんの武道館ライブの生中継がWOWOWでありました。

それと同時に全国50ヶ所の映画館で

ライブビューイング!


静岡県内はあるのだろうか?



ありました!


ららぽーと磐田にて!


バリバリ地元じゃん!


行かなくては!


発売日に速攻で申し込みチケットゲット!



気が済むまで今夜はロックンロールな気分でした。



行く前に夫婦で相談!


私 「やっぱタオル持って行くだら?」


旦那 「いや、映画館でタオルはないだろう。

持って行かないよ」



旦那の一言でタオル持参はやめました。


ららぽーと駐車場に着いたら

YAZAWA仕様のカスタムカーを数台発見!

タオル持参のにおいプンプンです。


チケット売り場のあたりには

白いスーツのお兄様、リーゼントのおじさまたちが

ライブ会場と同じようにタオル持参でお越しでした。


「やっぱり持ってくるべきだったじゃん」


取りに帰る時間もなく

手ぶらで入場。


DSC_0224.jpg

ライブ前には永ちゃんコールもあり

ライブ会場と同じように盛り上がりました。


アンコールでは

みんな総立ちです。


武道館に行った気分になりました。


20131215_194408.jpg

ライブが終わって

レストラン街を可愛い女の子が歩いていました。

この子もバッチリyazawaを楽しんだと思います。


帰宅後は、バッチリ美味いお酒を飲みながら

録画してあったWOWOWの放送を観ました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク