2013-10-19

急に寒くなりました



スーパー店頭にて鍋に関する商品が

並び始めました。


中でも気になったのがこれ








20131019_170616.jpg


うまみを凝縮した鍋の素が一人分から楽しめるというすぐれもの。

早速お買い上げしました。




20131019_180534.jpg

今回は2個使用しました。


うまい!


これから毎週末は鍋料理になりそうです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ便利で美味しいですよね!
私も一人鍋焼きうどんで使いました。 

急に冷え込んできたのでコタツも準備して缶酎ハイも買い込んで我が家も鍋祭りです!

これいいね~~
私も見つけたら買おうっと♪(^^)
今日ケンミンショーの再放送で「きりたんぽ鍋」が紹介されてて
それからずーっと頭の中きりたんぽです(笑)
確か、みさりん毎年美味しそうなきりたんぽ鍋食べてたよね
こっちのスーパーでは見かけないので、思い切ってお取り寄せしてみようかなと思っています(*^_^*)

>柴★みかんさん
一人用からできるってうれしいですね。
うまみが詰まっています。
他にもキムチ味とかありましたよね。
鍋焼きうどんもいいですね。こんどやってみます。

>ぶんちママさん
このシリーズは全部で三種類ありました。
きりたんぽはこのあたりのスーパーに並び始めましたよ。
マック〇バリュの野菜コーナーでみかけます。
お取り寄せだと全部材料がそろっているから楽ですね。
是非是非!おすすめです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク