2013-10-14

三連休♪



わーいわーい!三連休だ!

お祭りもあるし、遠鉄百貨店の北海道物産店もあるし・・・

忙しいわ。


20131012_180910.jpg

土曜日の夜はお友達を招待して

チーズフォンデューとワインで盛り上がり

そしてお祭りを見にいきました。



20131013_200410.jpg

そして日曜日の昼間は遠鉄百貨店でお買い物して

夜は祭りに参加!

今年も楽しかったです。



20131014_121630.jpg



新車が納車されたので、今日は小國神社で交通安全祈願をしてもらいました。

安全運転につとめたいと思います。


20131014_125053.jpg

帰りにそばとろ定食を食べました。


次の三連休は・・・仕事が入ってる気がする・・・


じぇじぇじぇ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

充実の3連休~♪

楽しいことてんこ盛りの3日間でしたね。(=^_^=)
みさりん地方の秋祭り、毎回思うけどほんと盛大で立派なお祭りですね。
秋祭り=五穀豊穣祈願で奉り!
実りいっぱ~~い 天高く馬肥える秋ッ!!新車でのお出掛けも楽しんでね~(^o^)/

お誕生日のお祝いありがとうございました。
ナツちゃん、同い年同士のほほーんと楽しく過ごしましょう。
これからもどうぞよろしくネ♪by黒豆爺

>豆太郎&Aoshimaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
とても楽しい3日間でした。
新しい車は、今までのものより少し大きくて
しかも操作がまだ慣れない・・・
緊張して運転しています。
豆君、ナツと同じ年だもんね。
無理せずスローな感じでいきましょうね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク