みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休初日


先週の三連休は台風の攻撃でどこにも出られませんでしたが

今日はいい感じに晴れてくれました。



ひでくんが、会社の人とツーリングの計画を立てておりまして

その下見につき合わされました(笑)



20130921_082534.jpg

まずは蒲郡市内でモーニングを食す!


東三河モーニング街道というのがあるらしい。

そのうちの1店舗です。

モーニングの文化がうらやましいです。


20130921_091122.jpg

そして三ヶ根山スカイラインを走りました。

途中から見た景色、素晴らしい!



20130921_115541_201309212036277c8.jpg



帰りに浜名湖アートクラフトフェアにも寄りました。


20130921_115548_201309212036310d3.jpg

B級グルメも楽しみのひとつです。


20130921_123002.jpg


20130921_130703_20130921203633d3f.jpg

たくさんの作品を見学してきました。




20130921_174829.jpg

晩酌は「秋の夜長」というお酒です。

チビチビ飲んでいて油断してたら

残りを旦那に全部飲まれた!


ど頭来た!



この記事に対するコメント

せっかくのお酒残念でしたね(笑)
けど、それ以上に二人で出かけられ楽しめたのですからヨシとしましょ♪
また近くまで来たら是非お誘いくださいね。

みさりんモーニングに触発されて、オイラも日曜日モーニングプレートを作りましたよ。味は・・・妻のみぞ知る(≧∇≦)
【2013/09/24 19:06】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
ホンモノ?
だよね。

飲みやすいお酒だったので、飲まれたときには
びっくりでした。また買ってきてこっそり飲みます。
また愛知方面に出かけるときには連絡しますね。
是非遊びましょう。
え?モーニングプレート作ったの?
今度お味を奥様に聞いてみます。
そしてうちの外面だけはいい旦那に作り方を教えてあげてください。
【2013/09/24 21:10】 URL | みさりん #- [ 編集]

モーニング~~♪
なにやらモーニング話で盛り上がってますね(^^)
蒲郡のモーニング、イイですねコスパ高しっ♪
ウチは、モーニングプレートは作らないけど、ワンプレートご飯はたまに作りますよ。
洗い物が少なく済むし、残りものをちょこちょこ乗っけて食べきっちゃうの。(≧▽≦)
お出掛けに最適なシーズン到来~♪あちこちで楽しいイベント目白押し♪♪
ひでくん ツーリング楽しんで来てねーーーっ\(^o^)/
【2013/09/25 11:09】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
モーニングはいいですよね。
うちの近所のコ〇ダ・・・つぶれました・・・・。
豆宅のモーニングプレートも
うらやましいです。
確かに洗い物は少なくてすみますね。
これから秋の行楽シーズンです。
いろんなところに遊びに行きたいな。
【2013/09/25 21:56】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/703-07746fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)