2013-09-12

新婚さん



9月8日(日)

お友達の結婚式のため、2人で神戸に向かいました。





201309081.gif


いいねぇ・・・



BeautyBooth_1378968012774.jpg


うちらにもそういう時代があったね(爆笑)




新婦さんがお色直しの間

新郎くんが寂しいのではないかと

気を使い


私達夫婦が

交替でお嫁さんの席に座ってあげました。





201309084.gif

BeautyBooth_1378967862293.jpg


新郎くんもとっても喜んでいたに違いないです。



201309083.gif


どうか末永くお幸せに


DSCF3758.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人の結婚式を勝手に載せてもいいですか?

公開しなくてもいいのに
だって、世界中の人が見てると思うと、恥ずかしいな。

先日はありがとうございました。
みさりん夫婦のおかげでお色直し中も寂しくなく過ごせました。
やっぱりお二人楽しすぎますよ♪
そして最後のひでくんの「これは二人が使えって渡してくれた行動」かっこよすぎです。
女性だったら惚れちゃうぐらいでしたよ。
自分たちもお二人や他の柴友のように仲のよい家庭を気づいていけるよう頑張りますね。
これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

追伸
上のお馬鹿な行為をする人物は無視してあげてください
本人は名前を隠しているようですがバレバレだって気がついていないようですから(笑)

みさりんさん、先日は本当にありがとうございました(^ ^)
柴犬メンバーさんはとても盛り上げて下さって嬉しかったです★
みさりんさんには私が席を外している間旦那さんのお相手をしてくださったようで〜(笑)
ありがとうございました(^O^)/
旅行券のくだりはカッコ良かったです!!
新米夫婦ですがこれからも末長くよろしくお願い致します。

いいねぇ~がいっぱい

お二人らしい笑顔溢れる素敵な柴パーティーでしたね。v-291
みさりんとひでくんも、現在進行形 いいねぇですよ。ヒュヒュー
私の中で、ひでくんは清水の次郎長さんになりました。
で、石松っあんはkenちゃん。(^^)

こんにちは~!
先日はありがとうございました。
素敵なお式&披露宴で楽しかったですね♪
豆ママさんと一緒、私もみさりんさんのご主人さまが次郎長に~(笑)
とってもカッコ良かったです♪
おふたりのツーショットも素敵ですよーーー(*^_^*)

こんにちは。
先日はありがとうございました。
みさりんさんの性格が思ったよりギャグで嬉しかったです(笑)
太っ腹の素敵なご主人ですね。
私達のテーブルでは格好いい~!って声があがってましたよ。
ホントツーショットも素敵です♪


>SUGIさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
もう1週間経ったのですね。
お2人で工夫した手作りの披露宴、本当に良かったです。
外面だけはいいうちの旦那さん(笑)
今度は何をやらかしてくれるのやら・・・。
また新居にも襲撃したいです。よろしくね。

>cherry さん
本当に楽しい時間でした。
うちの外面旦那が、cherry さんを見て
「可愛い!良い子だ!」を連発していました。
またみんなで会いたいですね。
うちにも遊びに来てくださいね。

>豆太郎&Aoshimaさん
本当に楽しい時間でしたね。
豆夫妻もヒューヒューですよ。
あれから次郎長は自分の行動を
自分でほめていました。
今度は石松さんとコンビでお笑いでも
やってほしいね。
またみんなで会おうね。

>millecoさん
先日はどうもありがとうございました。
新年会で会って以来でしたね。
お着物ステキでした。
次郎長さんが
「オレのブログもみてくれ!」と言っています。

http://8304649.blog108.fc2.com/
よろしくお願いします。

>たぶさん
書き込みありがとうございます。
先日は楽しかったですね。
みんながいると外面を発揮する
うちの主人です(笑)
一週間経った今は、次郎長さんの影も形もありませんv-221
次郎長さんのブログです。
http://8304649.blog108.fc2.com/
よろしくお願いします。

返事がないけど・・・
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク