2013-08-17

いぬ



三島市の佐野美術館に行ってきました。



DSC_0051.jpg





岩合光昭さんの写真展を鑑賞するためです。




nipponnoinu.jpg


この写真集を買ってから

岩合さんの動物写真が好きになりました。

日本犬のよさが伝わってくるんですよ。



館内は撮影禁止です。

日本犬をはじめとするいぬの写真は

どれも迫力がありました。


帰りに三島大社によったところ

ちょうどお祭りが行われていました。



20130817_105549.jpg



三島市といえば


やっぱりうなぎ!



20130817_111622.jpg


うなぎとえび天のコラボ!

おいしいっ!


うちに帰ったら


うちの日本犬二匹を見て



20130817_185736.jpg

20130817_185843.jpg


やはりこの子たちが一番かわいいと思った。


親ばかですね(笑)


そして15日はナツちゃんのお誕生日でした。


15歳になりました。


元気に頑張っていますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニッポンの犬

みさりん 犬の写真展いいなぁ~♪
私も岩合光昭さんの動物写真大好きです。
一時期なんとか真似て撮りたいと頑張ったこと(主人が、ね)ありますが挫折。苦笑
ほんと日本犬はイイですね、親ばか万歳~!ナツ&凛ちゃん可愛いよっ(^o^)/
可愛いナツ姉さん 15才のお誕生日おめでとうございますv-315
ますますシニアの魅力を発揮してくださいね~
のほほん生活楽しみましょう!

おめでとう

ナツちゃん、お誕生日おめでとう
うちの子一番それでいいのだ^_^

>豆太郎&Aoshimaさん
うちも岩合さんのマネしたことあるよ~。
ダメだったけどね。
日本犬は癒されます。特に子犬の写真はたまりません。
ナツちゃん、15歳もかかって来いでいきますので
よろしくね。

>ぶんちママさん
どうもありがとう。
うちの子一番!ですね。
ナツも凛も私達の宝です。

もうすぐTUBEコンサートですね。
私の知人のTUBEファンは、仕事が本格的に始まる9月を考えると
気が重くて、行く気がしないらしいです。
またレポが見れるのが、楽しみです。

うな丼とエビ天。
こんなに食べたら、夕飯いらないね。
ひでくんは、どういていたのかな?

ナツちゃんのお誕生日のお祝いが遅くなってしまいました。ペコリ
お誕生日おめでとう~v-344
凛ちゃんと仲良く楽しく過ごせますように。

いぬが一杯の写真展、良いですね~
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク