みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

セミ



なっちゃん・・・・



食べ物ではありません。




20130801_183410.jpg


狙わないでください・・・。




この記事に対するコメント

セミを追っかけているうちは、まだまだ若い・・・。
なっちゃん、元気そうです。
【2013/08/02 06:22】 URL | しばひま #- [ 編集]

夏の風物詩
ぶんは玄関の前に、3回は落ちてくるセミを食べてました(~_~;)
このセミは新鮮です。
若かりし頃のぶんなら、迷わずパクリです(笑)
【2013/08/02 11:13】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


セミの踊り食い、うまそうですね。
せめて、甘露煮にしてほしいです。
【2013/08/02 15:54】 URL | しばひま #- [ 編集]


マメはビビッて近づかなかったのにすごいですね~!
抜け殻は体にいいらしいですが本当なのでしょうか・・・
【2013/08/02 18:11】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>しばひまさん
ナツはなんにでも興味があるようです。今朝も排水路に流れるボールを見て喜んでいました。
【2013/08/02 22:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


>ぶんちママさん
ぶんきゅんもセミが好きなんだよね。
ところでどんな味がするんだろう・・・。
苦そうだけどね。
【2013/08/02 22:12】 URL | みさりん #- [ 編集]


>柴★みかんさん
ナツは興味津々で、凛は後ろから様子を見るタイプです。
抜け殻はカルシウムになりそう・・・かな?
【2013/08/02 22:15】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/697-fb42209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)