みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ダイエットは明日から・・・



2013051022360000.jpg


思いつきでこのような本を買いました。


夏までに絶対やせる!



とか



太らない定食




って書いてあります・・・・。





本を買うだけじゃあダメなんです。



実行しなくては意味がないということは


わかっています。




でも・・・




今日は週末だ!



わーい わーい


って思ってしまって




2013051019070000.jpg


キムチをたっぷり投入した

韓国風肉じゃがを作成してしまって


アルコールまで飲んでしまいました・・・。



夏までに


絶対やせないだろう・・・



この記事に対するコメント

キムチ入りの肉じゃが。おいしそうです。
食欲増進、お酒も飲みたくなりますよ。
太らない定食、ネーミングがいいです。
みさりん。ダイエットしなくても、今のままで十分じゃん。
【2013/05/12 07:32】 URL | しばひま #- [ 編集]


>しばひまさん
味付けを韓国風にしてしまうと
食欲が増してたくさん食べてしまいます・・・。
最近、身体中のお肉がお腹に集まってきました・・・
体重も右上がりです。
連休中に2キロ増!なかなか戻らないです(泣)
【2013/05/12 20:34】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/687-3df42c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)