みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

不要品の処分


友達のタッキーの息子くんが就職のために

実家に戻ってきました。


そのため、オッカサであるタッキーはこれを機に

家の中の整理を始めて、不要品の処分に命を燃やしていました。


クリーンボックスというものも調達して

いらないものをどんどん入れていると言うことを聞いて


うちも勝手に便乗することにしました。



今月中旬には回収に来るらしい・・・。



クリーンボックスの中にまだ少しゆとりがあるということを

聞いたので・・・


同じ金額ならボックス内を満タンにしたほうがいいに決まってる・・・



「満タンになるように協力してやるでね!」



と言い、うちの物置やら納戸から


スキー板、釣り道具、モップ、クーラーボックス

植木鉢、壊れたバリカンなどなどを車に乗せて


2013050517330001.jpg


タッキー宅へ出発!










20130505.jpg


タッキー宅のクリーンボックスを満タンにすることに

成功しました。


人の役に立てるってうれしいって思いました。

ヽ(´▽`)/へへっ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/686-39d61566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)