みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休最後の日


三連休最後の日も旦那さんはお仕事で・・・・



私は実家の母とともに磐田市池田の


熊野の長藤(ゆやのながふじ)を見に行きました。



DSCF3675.jpg


DSCF3677.jpg

DSCF3678.jpg


ちょうどこの時期が見ごろなんですが

落花し始めたようです。




その後は、母の「魚料理を食べたい」というリクエストに答えて

150号線を走って御前崎へ!


有名な「磯亭」さんへ行きました。



相変わらずすごい人気で


かなりの人が待っていました。


うちらは15組目で・・・


それでも30分ぐらいで案内されました。




2013042912530001.jpg

刺身定食も


2013042912530000.jpg

天ぷら定食も・・・



このボリュームで1575円です。



母も大満足だったようです。



明日からまた3日働いたら4連休じゃん。


旦那はどうも仕事の日があるらしい・・・。



私は何をして遊ぼうかな・・・・(笑)




本日のおみや







2013042922140000.jpg


熊野の長藤で売られていた長藤もちです。


中にブルーベリーが入って絶妙でおいしいです。



この記事に対するコメント

この時期は色んな所で花がきれいで癒されますね。
先週新東名を走った時もちらほらと藤がきれいに咲いてました。ネオパーサ沼津で海鮮丼を食べて来ました。
御前崎にこんな美味しそうなお店があるんですね~なぶら市場しか行ったことないので行ってみたいですん。

この連休は先週からの気温差にやられて寝込んでいました笑 後半も旦那はみさりんさんの旦那さんと同じで仕事の日があるので私は友人と遊びます!
【2013/04/30 00:17】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


こんにちは~!
見事な藤棚ですね。
本当にこの時期は花いっぱいで楽しいです♪

ランチ、とっても美味しそうです!
お刺身定食なんて安すぎます~(・∀・)
御前崎市を訪れたら絶対に行きたいお店とメモ φ(`д´)メモメモ...

連休後半もお楽しみくださいね (・∀・)
【2013/04/30 10:37】 URL | milleco #gq9m/OHk [ 編集]


>柴★みかんさん
この時期は新緑もお花も綺麗ですよね。
新東名のドライブもいいですね。
磯亭はなぶら市場の手前にあります。
いつも人が並んでいますよ。待っても納得の味です。
体調大丈夫ですか?温度差にやられますよね~。
【2013/04/30 22:38】 URL | みさりん #- [ 編集]


>millecoさん
こちらの藤は有名なんですよ。
敷地内には能舞台もあります。
御前崎に来られる際には是非行って見てください。
味もボリュームも納得です。
待つこと覚悟で・・・・待っても食べたい感じです。
さてさて・・・後半はなにをしようかな?
【2013/04/30 22:41】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/685-100a6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)