みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休初日

私は三連休なのですが・・・

旦那さんは本日仕事でした。

いつも遊んでくれるタッキーも忙しかったみたいで



今日はやる気スイッチをONにして

冬物を片付けたり、普段やらないところのお掃除をしたり

そしてそして


2013042711310000.jpg


脚立を出して車も洗ったぞ~~



2013042709160000.jpg

私が掃除をしていても広告を食いちぎって遊ぶ子もいましたけどね(笑)


2013042713130000.jpg


お昼は簡単にレトルトカレーです。



2013042713340000.jpg


去年密造したラッキョウの在庫がこれだけになりました。


また来月下旬ぐらいにラッキョウが出回るころに

大量密造する予定です。



この記事に対するコメント

みさりん。GW楽しんでください。
天気もいいようなので、お出かけ日和ですね。
洗車したら、ドライブに行きたいです。
カレーにラッキョウ、いい取り合わせです。
TUBEの予定(8/31←私は知らなくてもいいのに覚えてしまいました)も決まり、
ラッキョウの密造・梅酒の密造もあり
夏に向かってGO!GO!GO!ですね。

家は、孫たちがGWを利用して、昨日から9泊10日で遊びに来ています。
【2013/04/28 07:03】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


>しばひまさん
本日もまた放置されました・・・。
早朝からバイクででかけていきました。
私はゆっくり朝寝坊させてもらいましたけどね。
明日は実家の母と出かける予定です。
お孫さんたちが来られているんですね。
楽しそうです。
そうそう!私の楽しみは8月31日なの・・・。
覚えてくれてうれしいですよ。
その日まで体力つけておきます・・・。
【2013/04/28 22:57】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/684-a8bd9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)