みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

春の嵐の前に・・・


敷地内の草が伸びたな~って思いました。



でも草を取るのは面倒だ!




でも取らなくっちゃ・・・





午後からは春の嵐が来るって言うし






201304061.jpg





201304062.jpg



犬達の顔を見たら



どこかの予備校の先生みたいなことを


言われたような気になりました。




旦那が仕事で不在だったので



嵐が来る前にちゃっと一人で頑張りました!











2013040611100000.jpg



磐田市のごみ袋 2袋分収穫!



どーよ!






2013040615580000.jpg


・・・という訳で


夕方4時ぐらいからご褒美として


ダラダラ飲みました。


シメサバ最高!




この記事に対するコメント
家飲み
草取りお疲れさまでしたーっ。
すっかり綺麗になりましたね、それにしてもたっぷり2袋分はすごいわ。
そうそう、労働のご褒美は大事です。(^^)
しめ鯖 自分で作ったの?私もこの位のシメ加減が好きです。
ほんと美味しそう~。

P.S.スマホなかなかええよぉーー。(^o^)
【2013/04/09 00:10】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
たっぷり収穫しましたよ~。それでもこれからの季節
どんどん成長してすぐにはえてくるんですよね・・・。
しめサバは魚屋さんで買ったものを旦那さんが
カットしてくれました。
おいしいサバでした。
スマホ・・・そんなにええの?
【2013/04/09 22:58】 URL | みさりん #- [ 編集]


草刈お疲れ様です。
そろそろ隠れ家の庭の草刈もお願いできないでしょうか(笑)

しめ鯖は むり~~~~。
焼さばは良いけど、生で尚且つお酢がむり~~~~。
でもご褒美に、夕方からしめ鯖とお酒とははなんとも通ですね(笑)

P.s. スマホオススメだよ~。 自分もそんなに使わないって思っていたけど使い出したら便利だぜ~
【2013/04/10 08:20】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
隠れ家って??もしかして新居???
そんなん知らん!二人でv-238頑張っちゃって~!
邪魔しないからさv-236
SUGIさんもお酒が飲めるようになると味覚が変わるかもよ。
なんだったらヒデジイが鍛えに行きましょうか(笑)
スマホ・・・だんだん欲しくなってきたかも・・・。
【2013/04/10 21:00】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/680-4c2385da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)