2013-02-02

凛 動物病院へ行く



今日は凛の定期健診で、動物病院へ行ってきました。


去年受けた手術の経過と、皮膚の状態のチェックでした。


とても良好ということで


しばらく通院の必要はなし!


経過観察ということになりました。




本当によかったです。






2013020210390000.jpg


帰りに浜松城公園でお散歩しました。



2013020210500002.jpg


どう?本人は天下をとったつもりでいるようです・・・・。




2013020211250000.jpg


そして帰りに凛には車で待機してもらって


私達はランチタイム。


先日テレビで紹介された人気ラーメン店です。


開店と同時に入店したので楽に座れましたが

少しあとから来たお客さんは外で待っていました。



テレビの影響ってすごいですね。

こってり系のラーメンです。

麺の堅さも選べちゃうなんてこだわっていますね。



2013020216170000.jpg

その頃ナツは

おうちでお留守番でした。


ありがとうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実はちょっと気になってました・・。 本当よかったです! 
一安心ですね。 

キリっとした顔してますよ! よっ!天下取り!

どこのラーメンですか?
我が家は旦那が一蘭にはまって週1で付き合わされています笑

>柴★みかんさん
ご心配おかけしました。
凛は元気にしています。
浜松城公園では、本当にうれしそうに歩いていました。
ゆるキャラの家康くんはいればもっとよかったのですが・・・。
一蘭のラーメンおいしいですよね。
私も好きですよ。
今回は「めん虎」に行きました。
テレビで紹介されたのは袋井店でしたが
病院の帰りなので浜松店に行きました。
とんこつ系ですよ。
是非行ってみてくださいね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク