2013-01-25

飲み会




しばらくぶりの更新です。


1月12日は、人間様14名、柴犬様3名で

新年会を開きました。




20130112.gif


場所はなんと神戸!

ワンコ同伴OKのカフェなんです。

とってもおしゃれなお店でした。


DSCF3574.jpg

フルーツたっぷりのカクテルもうまいっ!


久しぶりにみんなで会えて、とっても盛り上がりました。







2013119.gif


そして19日は、同僚の送別会!

お店を貸切状態で、みんなでワイワイ騒ぎました。

もちろん被り物持参ですよ。



201301192.gif


その中のじゃんけん大会でわたしは見事優勝!

  


勝者なので、センターに座らせてもらいました。


とてもいい子が退職しちゃうのは寂しいです。

次の職場でも頑張ってほしいな。

そしてまた一緒に飲みたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はさくらのお誕生日のお祝いありがとうございました。
ナツちゃんも凛ちゃんもさくらもみんな穏やかに過ごせたら最高ですね。
これからもヨロシク~

神戸、楽しかったですね。
銀ちゃんの写真、豆くんと見間違えました。似てますね~
送別会、盛り上がってますね。
じゃんけん大会優勝なんてスゴイ~

神戸ってだけでおしゃれですね~! 
箸置きが骨の形でかわいい!!
坂道が多いですが、小さくていい街ですよね~。ルミナリエを見に1回だけ行ったことがあります。

いい子がいなくなるのはさみしいですね・・・。
逆にこの人辞めてくれないかなって人がいつまでもいたりしますよね~なんでだろう。

こちらでははじめまして~!
先日はお世話になりありがとうございました。
とっても楽しいひとときでした。
銀ちゃんも楽しかったようです♪
銀ちゃん、やっぱり豆くんに似ていますか?
なんだか不思議な感じがしますね!
いつかナツちゃんと凛ちゃんと遊べる日が来ますように・・・
これからもよろしくお願いいたします。

>しばさくママさん
楽しかった神戸での新年会から2週間経ちましたね。
私も早く行って異人館めぐりしたかったな・・・
時間があったらゆっくりしたいですね。
送別会、お店を貸切でお願いしたので
ワイワイ騒ぐのにちょうどよかったです。
じゃんけん大会は、気がついたら優勝していました。
びっくりです。

>柴★みかんさん
神戸ってほんとうにおしゃれな街でした。
洋菓子屋さんをのぞいてみても
どのお店もおいしそうでした。
洋服もセンスがある・・・そして安かったです。
確かに坂道が多くて途中でペースダウンしちゃいました(笑)
また行きたいなあ。

>millecoさん
こちらこそありがとうございました。
銀ちゃんが楽しそうな様子、伝わってきましたよ。
顔も、おしゃべりをするところも豆君にそっくりですよ。
いつかナツと凛とも遊べたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ダブルで新年会。いいですね。
どちらも、気の合う仲間とできて、楽しそうー。
去年の新年会は、名古屋の居酒屋で、昼間っから飲みましたね。
今年は、神戸だったのですね。あーいいなー。

この日は、ホームヘルパーの仕事で、訪問介護でした。
おじいちゃんの食事(雑煮)を作っていました。

>しばひまさん
そうそう。一年前は名古屋で新年会でしたよね~。
昼から盛り上がりましたよね。
今年は神戸!おしゃれな街でした。
しばひまさんもお仕事頑張っていますね。
利用者さんから感謝されるとやりがいを感じますよね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク