2013-01-05

あけましておめでとうございます。



~謹賀新年~

今年もよろしくお願いします。



2012123119400000.jpg


年末年始はいつものようにひでくんの実家でのんびりしました。


野守の池のイルミネーション。

今年もきれいです。

2013010107400000.jpg

毎年元旦の朝にいただくお雑煮が美味しいんです。


2013010110500000.jpg


川根温泉でリラックスして・・・・


2013010110370001.jpg

サービスのお汁粉もいただきました。



2013010115570000.jpg

池の上を散歩すナツ。

元気に歩きましたよ。


2013010116280000.jpg

食いしん坊の凛はみんなの食べ物を欲しがり

少しお説教をされていました・・・(笑)




磐田に戻ってから、久しぶりに仲人さんのお宅にお邪魔しました。

以前勤めていた会社の上司でもあります。

その方は何組かの仲人さんをやっていらっしゃるので

私達を含めて4組の家族が集合しました。

会社の先輩達も昔と変わらず元気です。

お互いの近況を報告したり、

昔懐かしいあんな話やこんな話で盛り上がりました。


2013nenshi1_20130105215643.gif


奥さんの手料理・・・美味しかったです~。

車の運転さえなければ・・・私も飲みたかったなぁ・・・


2013nenshi2.gif

最後に記念撮影 


今年も元気で穏やかに過ごせますように・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうなお雑煮ですね~
上に乗ってるのは海苔ですか?
ナツ&凛ちゃんもお正月を満喫したみたいですね。
久しぶりに会いたいですね~

>しばさくママさん
今年もよろしくお願いします。
お雑煮は地域によって違いますよね~。
乾燥した海苔を火で少しあぶって
入れていますよ。すごく美味しいんです。
今週末は三連休・・・またお正月気分に戻りそうです。
凛がまた暴走しそうだ(笑)
また女子会とかやりたいですね。

みさりん。ひまわりの誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとう。
改めて、みさりんのお正月を読ませていただきました。
ひでくんの実家は、みんなが集まり、にぎやかでとてもいいです。
そして、地元では、仲人さんと未だに繋がりがあるのには、驚きました。
みんな仲良しで長続きして、いいですね。

この頃は、寒いので、人間は、犬の散歩もつらい時もありますが、
犬は寒い方がいいみたいで、夏よりは、元気で活発です。体調も良いようです。

しばひまさん
今年は久しぶりに仲人さん宅に集まりました。
すでに定年されているので、好きな釣りとかで
楽しんでいるとのことです。
そして奥さんは山登りがお好きとか・・・
夢中になれることがあるっていいですね。
みんなで集まれて楽しかったです。

寒いので犬達が散歩に行くのを嫌がっています。
凛はコタツから出てこないし・・・
困った犬達です(笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク