2012-08-19

よこはま・・・たそがれ・・・・♪



横浜って聞いたら、


五木ひろしみたいに歌いたくなっちゃうじゃんね~~。


yokosuta3.jpg



今回はこちらを楽しむために横浜に参上しました。



2012081809460000.jpg


わたしゃ~10時ちょっと前に磐田を出たのですが

すでに横浜入りしているお友達から

「横浜でバケツをひっくり返したような雨が降っている

雷もすごいよ。」ってメールが入りました。


ヤバイ・・・・ライブはできるのか?


私が横浜に到着したぐらいの時間帯に雨がやんで

晴れてきました  私ってスゴイ!


DSCF3189.jpg

ほーら!こんなにいいお天気!

DSCF3190.jpg

虹も見えました。


DSCF3193.jpg

制服に着替えて参上です。


DSCF3192.jpg

モバイル会員にプレゼントされたボディーシールも貼ってみました。


コンサート中も雨が降らなくて本当によかった!

今年も一緒に歌ったり、踊ったり、飛んだりして盛り上がりました。

いいねぇ。何回来てもいいです。


2012081821390000.jpg

2012081822020000.jpg

ライブ後は、中華街のお店で乾杯しました 




ところでさ・・・・


ボディーシールなんですが


お風呂で洗ってもこすっても取れないんです。


ヤバイらぁ・・・。


今日、横浜市内を散策したのですが

ボディーシールをつけた人を何人か見かけました。

私と同じように取れないんですかね?

これからガムテープで剥がそうと思います。


DSCF3198.jpg


今回の自分へのお土産。

タオルとかうちわとかストラップとか煎餅とか・・・



2012081812420000.jpg

そうそう!2週間後も

横浜に参上します。

今度は日産スタジアムで40周年記念!

わっかるかな~~?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライブお疲れ様でした。さすがTUBEは晴れ男!!!それにファンのみんなも普段の行いがいいですね。私もまた横スタ参戦したいです。来週は甲子園。楽しんできますね。
ナツちゃん14歳のお誕生日おめでとう。凛ちゃんの優しいお姉さんですね。いつまでも元気でいてほしいです。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・横浜の楽しかったことがよ~~くつたわってきたよwww
ライブもいいし、ライブの後の仲間との打ち上げがこれまたいいんだよね~

再来週はタオルをお忘れなくwww
で。。。いいんだよね?たしか・・・・
剣さんがもしもいたら、イイネってお伝えくださいねwww

>ともみさん
横浜晴れましたv-278
あまり書いてしまうとネタばれになってしまいますが
金沢のライブが雨で中止になったのは
「キマ〇レン」が雨男ではないか・・・と言っていました(笑)
甲子園も絶対晴れて欲しいですよね。
ナツちゃん、元気に14歳を迎えました。
無理しないように過ごさせたいです。

>むっちゃん
そうそう!バスタオル持って行くのよん。
TUBEの会場には「アントキの猪木」も来ていたらしいです。
日産スタジアムのときはいろんな有名人がいそうですね。
もちろん剣さんがいたら「イイネ」って伝えますよ。
最近「ken yokoyama」っていうアーチストさんも
いますよね。その方も永ちゃんファンです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク