2006-04-17

動物病院に行ってきました

気が付いたら狂犬病予防接種の時期でした。
なので二匹を車に放り込んで
いつもお世話になっている病院に向かいました。
ナツについては時々膀胱炎の症状が出るので
ついでに尿検査もお願いしました。

P1180051.jpg
待合室のニオイチェックです。

P1180057.jpg
尿検査の結果を
おすわりして待つナツです。
「先生~。今回どうだった?」

今回の検査結果は、結晶も血尿もなく良好とのことでした。
よかったね~。


P1180061.jpg
凛さん。今回は何キロかな?

こんな感じで二匹とも注射完了♪
先生にご褒美のオヤツももらって
満足しておりました。
先生、どうもありがとうございます。

P1180063.jpg
車に戻って安心した様子です。

P1180073.jpg
家に帰って、毎日のことですが
暴れる二匹・・・


P1180075.jpg

その後、夕飯の支度をしていたらナツが台所に侵入し
シンク台の上を覗きにきました。
牛すじの下茹でをしていたからにおいが気になったのね~。
これは明日のお楽しみです


追伸 TUBEのチケットのことで何人かの方から
メールをいただきました。
今の所まだチケットは手に入りませんが
ありがたい励ましの言葉をいただき感謝しております。
もう少し頑張ってみます。本当にありがとうございました。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも今週狂犬病接種しなくては。
ナツちゃん、膀胱炎なりやすいんだぁ。実はクムもなんですヨ(苦笑)
異常なくてよかったですねv-237
みさりんさん、ナツちゃん&凛ちゃん、どーもお疲れさまっ

>みすずさん
この時期は、狂犬病の予防接種にはじまり
フィラリアの検査、薬等で病院に行く機会が増えますね~。
お金もどんどん出て行きます。i-210
クムちゃんも膀胱炎になりやすいんですね。
水分をたくさん取って、尿の濃度を下げるといいと聞きましたが
なかなか思うようにはいきません。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク